• ベストアンサー

松任谷由実の新しいアルバムに封入されているシリアルNO

tototomの回答

• ベストアンサー
  • tototom
回答No.1

申し込めるチャンスが増えるっていうだけです。 一般発売で、電話を複数人でかける事と変わりありません。 一般発売前にチケットを申し込むチャンスがもう一回あるというだけです。 メリットがあるとすれば、ファンクラブ優先と同じように席が比較的良いところを抑えていると言うくらいでしょうか? ユーミンに限らず、チケット完売数分と言うアーティストは、皆同じ方法をとっています。

ochappa1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね!! やはり意味があったのですね。 チャンスが増えるということは、やはり嬉しいことです。 良い席が、ゲットできるのなら、購入しようと思いました。