• ベストアンサー

バブクラの続編は?

今、バブルガムクライシスを見ているんですけど これって7巻で終ってますよねー (昔の記憶では、たしか配給会社の資金難で制作会社がかわったような!)  で、バブルガムクラッシュに代わっと思うんですけど違いますか? それで、クラッシュって何巻まで出てるんでしょう。 それと、バブルガムクライシス2040、とかが出てますがこれの中身って内容違うんでしょうか? いつ頃発売されたものなんでしょう?(CVを見ると最近の声優さんが出てるのですが)

• rebia
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minister
回答No.1

「バブルガムクラッシュ」は3巻まで出ています。  ちなみに、「バブルガムクライシス」の5年前の世界を描いた「ADポリス」という作品も3巻まで出ております。  「バブルガムクライシス2040」については、当方の情報不足につき、分かりません。

rebia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ADポリスの件は、初耳でした貴重なご意見ありがとうございます。 (でも、制作側も不親切ですよねー名前かわっちゃうんだもん)

その他の回答 (2)

• minister
回答No.3

「バブルガムクライシス」自体は、8巻まで出ています。

rebia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 8巻までとは、レンタルで7巻までしか置いていなかったもので。 今度、よく探してみます。

• dany
回答No.2

版権画像を無断掲載してるサイトにリンクを張ると削除されて しまうので^^; Googleの検索を掲載します。 ここの「リンク集(強化版)」でバブクラ関係がありますから この辺をたどっていくといいのではないかと。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%83o%83u%83%8B%83K%83%80%83N%83%89%83C%83V%83X2040+%83%8A%83%93%83N&lr=
rebia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 版権サイトのリンク貼ると削除されちゃうんですか!(笑) 今から行ってきまーす。(見た後で返事書けよって←自分でつっこみ)