• ベストアンサー

SAMAのサングラス

SAMAというブランドのサングラスを探してるのですが、新潟でこのブランドを取り扱ってるお店ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanagon_
回答No.1

こんにちは。 SAMAのサングラスをお探しとのこと。 メガネや勤務です。(福井県鯖江市) 当店、SAMAのフレーム、サングラスお取り扱いしております。 SAMAを取り扱っているお店は本当に少ないので、 よろしければ、SAMAサングラスの品番などはおわかりになりますか? お探しいたします。

genrai
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ せっかくの機会なのですが、とりあえずサングラスを買うことが保留となってしまったので今度よかったらよろしくおねがいいたします。 申し訳ないです(><)