• ベストアンサー

autocad マルチテキスト を ダイナミック文字 に変える方法 

LT2006を使用しています。 autocad以外で書いた図面をdwgに変換したところ、文字列は全て「マルチテキスト」になっていました。 このままだと使いにくいので、「ダイナミック文字」に変える方法がありましたら教えてください。 

• kinco
  • お礼率33% (227/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XYZ_RYO
回答No.1

分解コマンド「EXPODE」でマルチテキストがダイナミック文字に変わります。

kinco
質問者

お礼

その後、何故かできました ありがとうございました。

kinco
質問者

補足

返答、ありがとうございます。 残念ながら Autocad2006LTでは「explode」コマンドでは実行できませんでした。 「分解できません」というメッセージが表示されます。