スクロール動画のトレース方法

ガンダムSEEDのED全体をトレースしたいのですがどのように画面全体をパソコンに取り込むのでしょうか? 手描きMADで...

d2hc さんからの 回答

• 2009/04/10 09:58
  • 回答No.1
d2hc

そう言うときはソースを開示したほうが良い。

著作がある作品のトレースは著作もとによって見解が違うから注意したほうが良いよ。

質問者さんがいってるものがどんなものなのか分かりませんけど静止画なら静止画キャプチャしてレタッチソフトを使えば殆どのレタッチソフトは対応しています。
動画なら動画編集ソフトで出来ると思います。

動画編集ソフトは無料でも種類が多いので色々試して自分にあったものを選ぶのが良いと思います。
補足コメント
emi_028

お礼率 0% (0/1)

回答ありがとうございます。
右から左へスクロールする動画を一枚絵として保存したいんです。ネットでいろいろ探してみたんですけどわからなくて;
投稿日時:2009/04/10 17:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。