• ベストアンサー

音がとぎれますぅー

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

WAVでもMIDIでもMP3でもなると言うと、 ファイルのエラーではない訳ですよねぇ。 そうなると、サウンドカード(など)のパワー不足か、 CPUのパワー不足、あるいは、OSやサウンド系ソフトの 設定の問題・・・あたりだと思うのですが・・・。 他のメーカーであれば、nhktbsさんのおっしゃる様に 『設定上の問題』で済んじゃうんですけど、 なにせ悪名高きS○TECですから、ハードウェアの方も 疑いたくなってしまうんですよねぇ・・・。