• ベストアンサー

中央大学の近辺のウィークリーマンションは?

clathasの回答

• ベストアンサー
  • clathas
回答No.1

ウイークリーマンションはたくさんありますよ!たとえば東京予約センターの番号は0334343939でここは一週間28000円からです。たぶん中央大付近ならもっと安いのあるかも。また調べてメールします。ちなみに川崎近くならもっと安いのありますよ!でも中央から遠いかな

rin11
質問者

お礼

パソコンの調子が悪くなり、すっかり遅くなってしまいごめんなさい。本当にありがとうございました。とても助かりました。