• ベストアンサー

中央大学の近辺のウィークリーマンションは?

clathasの回答

  • ベストアンサー
  • clathas
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.1

ウイークリーマンションはたくさんありますよ!たとえば東京予約センターの番号は0334343939でここは一週間28000円からです。たぶん中央大付近ならもっと安いのあるかも。また調べてメールします。ちなみに川崎近くならもっと安いのありますよ!でも中央から遠いかな

rin11
質問者

お礼

パソコンの調子が悪くなり、すっかり遅くなってしまいごめんなさい。本当にありがとうございました。とても助かりました。

関連するQ&A

  • 八王子から中央大学への行き方

    八王子の小宮公園のちかくにすんでいるものです。小宮公園から八王子の中央大学多摩キャンパスへの行きかたを教えてください。80ccのバイクをもっていますが入試に行くので公共機関を使わないといけないみたいです。なので自分が考えたルートは八王子駅まで原チャリ、そこから立川、もしくは豊田まで電車、立川からだとモノレール、豊田からだとバスというルートを思いつきました。しかしこれだとせっかく原チャリもってんのに軽く遠回りしてしまいますし、時間を制限されてしまいます。ベストなルートは豊田駅まで原チャリでそこからバスがいいとも思いましたが残念なことに公共の駐輪場が結構いっぱいみたいです。何かいい案ないでしょうか??

  • オススメのウィークリーマンション教えてください。

    東京で1週間滞在します。 ウィークリーマンションを利用したいのですが、オススメのウィークリーマンションを教えてください。 清掃費や保証金など賃貸料金以外にいろいろ費用がかかってしまうもの以外でお願いします。(光熱費はOK) 洗濯機がマンション内、室内完備で、バス、トイレ別がいいです。 よろしくお願いします。

  • 立川市周辺でウィークリーマンションを探しています

    東京都立川市周辺でウィークリーマンションを探しています。雑誌やネットでも調べてみたのですが、マンスリーマンションばかりで見つかりませんでした。10月中旬頃には利用したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。

    食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。 勉強の為、一ヶ月ほど、東京に上京することになりました。 最寄駅が水道橋になる場所に通うので、その近辺で 食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを借りたいと思っています。 自分で検索しても”食事付き”となるとうまくヒットしません。 水道橋や飯田橋に通える範疇で食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンション、あるいは長期割引のある食事つきの安めのホテルなどについてご存知の方、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 中央道から立川駅までの行き方について

    立川近辺に住んでいる友人と土曜日のお昼に立川駅北口で待ち合わせをすることになりました。 中央道の上り線を利用して車で移動の場合、普通に考えれば、八王子で降りて立川駅に向かう、というのが一般的だと思うのですが、自分のイメージとして「八王子近辺の16号線は混む」というのがあり、国立府中で降りて少し戻る、というのもありかな?と思っています。 ※ただのイメージだけかもしれません そこで、中央道の上りで八王子IC→立川駅北口、国立府中IC→立川駅北口どちらかを選べ、といわれたらどちらを選びますか? また、両方の所要時間の比較、及び、行き方とかあれば嬉しいです。 何分立川駅に車で行くのは初めてなもので、立川駅に拘らず、立川のこの辺を待ち合わせにした方がいいよ、というのも教えて頂けると尚更嬉しいです。(その友人も引っ越したばかりで、立川エリアをよく熟知して無いようなのです) 以上よろしくお願いします。

  • 大阪のウィークリーマンション・ホテル

    今年、母子(小学生女児)で大阪旅行を予定しています。まだ計画段階ですが、USJは必須、できれば神戸・京都も回りたいです。また大阪市内に親戚が何人かいるので、そちらにも遊びに行きたいと思ってます。 親戚はいますが宿泊すると気を使うので、ホテルなどに泊まることを計画してますが、結構高いですよね? 子供は未だに添い寝で寝てるのでベッドは1つで良いのですが、ホテルとなると子供料金も取られ、結構割高です。 なのでウィークリーマンションを検討中です。 ただ昔、東京でウィークリーマンションを借りたところ、かなり古いというか、あまり清潔な感じではなく、良い印象がありませんでした。(確かに安い物件ではありましたが) 今回は娘と二人ですので、安全面と清潔度を重視しています。 京都・神戸・USJへのアクセスもよく分かってないのですが、梅田周辺だと割と便利が良いのでしょうか。 アクセス面も出来れば踏まえ、清潔でなおかつ安全なウィークリーマンションのお勧めがありましたら教えてください。 ウィークリーマンションではなくても、ホテルでお勧めのところがありましたら教えてください。出来れば二人(1.5人?)で1泊1万くらいまでに収めたいのですが…。 経験者の方のお話をお聞かせ下さい。

  • 中央線、新宿⇔八王子方面の混雑が終わる駅について

    職場が中野周辺にあります。 いくつかの事情から八王子近辺への引っ越しを検討しています。 駅から見ると、JR中央線の朝の八王子方面から来る電車や夜の八王子方面へ向かう電車はすごい混雑ですが、あの混雑はどの当たりから始まるor終わるのでしょうか?八王子近辺から既にあのレベルで混雑しているのか、それとも立川や国分寺、ないしは三鷹あたりからなのでしょうか? 特に平日夜、中野から八王子に向かうとして、途中から座れる可能性が高い駅(降りる人が多い駅)としてはどの当たりになるのか、興味を持っています。 中央線で通勤されている方からのご回答だと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンション【至急】 

    質問見てくださりありがとうございます。 実は、訳あって姉(24)が今日家を出ます。 親に絶縁され、昨日の今日で出て行く事になっちゃったんです。 姉の持ち金は今24万。今月の9日に給料の15万が入ります。 姉は暫く漫画喫茶に泊まる、と言っていますが、正直馬鹿か!!!!! と思います。 レオパレスは防音がなってないし、敷金礼金無しでも 後で色々請求されると知りました。 そこで、ウィークリ-マンションが良いんじゃない? と思っています。 ちなみに姉は身一つで家を出て行きます。 なので、いくつか質問させてください。 ・ウィークリーマンションは即日入居可能ですか? ・家具、(必要最低限)付いてますか? ・だいたい、幾らくらい持っていれば平気でしょうか。 ・ずっと住んでいても平気ですか? その他、色々ご存知の方、よろしくお願いします。 ごめんなさい、本当に混乱していて、 もう頼れるのがここしか無いんです。 本当に誰か助けてください。

  • マンスリー マンションってどれくらい割高?

    マンスリーやウイークリーのマンションやアパートって色々な会社が貸していますよね?? 敷金と礼金がいらないんですよね? それに光熱費も家具も?? でもその分高いんですよね? 実質どれくらい普通のマンションやアパートを借りるのよりも高いのでしょか? それと出るときに家具が傷がいっているとか細かく見られて、修理費などを払わなくてはいけないのでしょうか? 詳しく教えてください。

  • 武蔵小杉駅周辺でウィークリーマンションやホテルありませんか

    川崎市中原区に来年度に約1ヶ月出張(出向)予定です。 出張(出向)先の職場が東急東横線武蔵小杉駅近くです。 その周辺でウィークリーマンションやホテルを探しています。 (あまり高級なところは無理なのですが) 業者のサイトなどでも探していますが、当方田舎ものでよく周辺環境がわかりません。 お勧めの物件・ホテルがあれば教えていただきたいのです。 実際に武蔵小杉駅周辺のウィークリーマンションやホテルを利用された経験のある方や、 現在お住まいの方のご意見お聞かせ願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。