• ベストアンサー

フリーメール等のアカウント名について・・・。

フリーメールなどのアカウントを取ると、アカウント名とパスワードを入れるところがありますよね。そこで例えばアカウント名がtarouだったとしたらtを入れるだけで全部出て来たり、ほかのアカウントのがいっぱい並んでリストみたいに出てくるんですが消す方法はないのでしょうか?困っています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomegane
回答No.2

マウスカーソルを当てて反転させ、deleteキーを押せば、1つずつ消すことも出来ます。

natiyosi
質問者

お礼

どうも有り難うございます。もう一人の人とポイントを渡すのに甲乙付けがたいのですがこっちの方がやりやすいので20点渡します。

その他の回答 (1)

• myzard
回答No.1

こんばんは、myzardです。別の質問での回答ですが、 解決法が同じなので転記させていただきます。 (もちろん、私自身の回答です) ----------------------------------------  ご質問はInternet Explorerのことですよね。それなら、 メニューの[ツール]→[インターネットオプション]→ [コンテンツ]→[オートコンプリート]の中の、 [フォームのクリア]で削除できると思います。 ----------------------------------------

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47705
natiyosi
質問者

お礼

どうも有り難うございます。感謝です。