• 締切済み

PSPの『テーマ設定』で、[クラシック]が出ません

PSP-2000を使用しているのですが、 テーマ設定のところで「クラシック」「テーマアイコン」が 表示されていなく、設定できません。 「標準」「スイートクッキー」だけがあります。 友達のPSP-2000を見せてもらって、クラシックというのがあり 初めてそのテーマがあるのを知りました。 (友人から譲ってもらったものなので、説明書がありません) バージョンは4.05です。 友達のバージョンは分かりませんが、ネットワークに接続はしていません。 初期化もしましたがダメでした。 バージョンがいけないのでしょうか? それともPSPがおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• ple6
回答No.1

たしか「クラシック=(1000、2000の)標準」だったはずです。 3000から標準のテーマが多少変更になったため、1000や2000で標準だったものが、クラシックというテーマになったわけです。 また、3000の標準のテーマというのは、1000や2000でもシステムを5.00以上に上げれば現在の標準と名前の入れ替えで入ります

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01_exp500.html#08
ran-rui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか(>_<)! 友人も2000を使っていたので・・・。 バージョンを聞いてみることにします。 ありがとうございました<m(__)m>