• ベストアンサー

<<懸賞>>絶対に当てたい!!

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.4

懸賞大好き主婦です。 もう既に最終締め切りなんですね・・・ 皆さんが書いていらっしゃるように最終よりも前の締め切りまでに出したほうが当選確率は高いですよ。 #私が過去に当選したものはほとんどそうです。 #でも最終締め切りで当選したこともあります。 選択肢の中なら私は2番をお勧めします。 理由はmadmanさんと同じです。 当選者数が何万人・何千人という場合の懸賞はなるべく早く投函することをお勧めします。 yayupuu3さんと同じ意見なのですが、 「抽選と言いながら先着順なんじゃないの?」と思うことがしばしばです。 で早く投函した場合によく当選しています。 でもこの考えが本当にいいのか・・・自信はありません。

jidaidream
質問者

お礼

懸賞好きで、経験者なのに、「自信なし」なんて、、、こっちがもっと自信 なくなりますよぉ・・・(笑)自信ないから、ここで質問してるのにぃ。 っていうか、やっぱ、もっと早く投函するべきでしたね。2番の方法に 決めました。

関連するQ&A

  • 懸賞のハガキを出すタイミングについて・・・

    バーコードやアンケートetc・・・と ハガキで応募する懸賞でポストに投稿するタイミングを知りたいのですが、 締め切り何日前などに良く当る等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 8月31日消印有効の懸賞はがきを、今日の夜(31日夜)ポストに投函したら…

    ある懸賞はがきを応募しようと思ってるのですが、締切が8月31日消印有効になってて、今日は31日です。 31日の夜にポストに投函したら郵便局員の人がとりに来るのは9月1日になりますが、消印は9月1日になってしまうのでしょうか?

  • 年賀はがきを懸賞に使うには?

    12月中〆切の懸賞を間違えて2007年用の年賀はがきに書いてしまいました…このはがきをどうにかして普通はがきとして使いたいのですがどうすればいいのでしょうか?

  • カルビーの懸賞ハガキについて

    カルビーの懸賞ハガキを探しています。締め切りが平成27年11月15日で、ジャガイモがあたる懸賞なのですが、スーパーやコンビニを探しても、懸賞ハガキが見当たりません。どこかのスーパーやコンビニで見かけられた方、または、手に入れる方法があったら、教えて頂けませんか。私は、東京都内に住んでいます。よろしくお願い致します。

  • 懸賞について。。。

    こんばんわ。 自分は懸賞ほとんどしたことないんですけど 最近お金が無くてスパゲティばっかり食べてたら 袋の中に入っている 応募ハガキがいっぱい集まりまして 5000円が当たるらしいんです。 で、締切りが何回かに別れてるやつなんですよ。 第一回締切日が何月何日で 第二回目は‥みたいな感じの。 こういう場合、一回にまとめて出したらいいのか 何回かに分けたほうがいいのか、 もしくはかぶらないように1通ずつだけ出すのがいいのか どれが一番いいんでしょうか。 あと、深夜、テレビのCMで見た試写会にも 応募してみようかなと思うんですけど 調べてたら同じ映画の試写会が いろんな放送局によってあるんですよね? これも、どのように出すのが良いのか知りたいです。 1社に狙いを定めて送りまくるのか 何社かに、約均等の量を送るのか かぶらないように1通ずつ送るのがよいのか悩んでます。 詳しい方おられましたら教えてください。 お願いします。

  • 年賀ハガキについて

    【状況説明】 私はジャンプ45周年キャラデザに今日応募しました。 年賀はがきで・・・〆切りが12月28日なモノで今日ポストに投函しました。 ちなみに年賀用の左側ではなく右側一般ハガキ用の所に出しました。 28日消印有効という事でした。 【質問】 1)年賀ハガキってハガキとして送った場合は年内に届くのでしょうか? 2)もしかして仕分けの段階で普通ハガキ→年賀に移動されてしまうのでしょうか? 3)ようするに年賀状で懸賞に送ってしまいましたが、一般ハガキとして扱ってくれるのでしょうか? 恐れ入りますがご回答お願い致します。

  • 郵便局で消印だけ押してもらう

    自分の好きなアーティストの懸賞で、 今日中に消印を押して出さなきゃいけないハガキがあって そのハガキにはバーコードを貼らなきゃいけないのですが そのバーコードを家に忘れてしまいました。 家に帰るときには郵便局の窓口はどう考えても終わってるし どうしようか迷っています。 そこで質問なのですが郵便局にハガキを持って行き 消印だけ押してもらうという事は可能でしょうか? 消印さえ押してもらえればポストに入れても平気だと思うのですが… 分かる方お願いします。

  • お年玉つきの年賀はがきって、使用済みじゃないと当選無効になりますか?

    お年玉つきの年賀はがきって、使用済みじゃないと当選無効になりますか? たしか、はがきって消印を押していなくても、見えないインクでバーコードとか印刷されているとか聞いたことがあるのですが。 日常、顔をあわせる方から年賀状をもらっていて、わざわざポストに投函しなくてもいいかなって考えているのです。

  • 抽選ハガキの応募について

    とある週刊雑誌の抽選プレゼント企画に 官製はがき(62円)でよく応募するのですが 消印というものは、ポストに投函したハガキ、すべて押されているのですか? 消印というものは、(郵便局が投函されたハガキを受けとった日)という認識で合ってますか? 例えば、その週刊雑誌が月曜日に発売、抽選応募の締め切りが日曜日(当日消印有効)だとした場合。 金曜日に雑誌を購入して、金曜日の夜にポストの応募ハガキを投函。 翌日、土曜日に集荷されて、その日の消印がおされた場合、 日曜日の締め切りに間に合わなくても、消印が押されていた場合大丈夫ということでしょうか?

  • 関東同士でのはがき到着日数

    DVDに応募ハガキが封入されてるので、どうしても応募したいと思っています DVDは1月27日発売で応募ハガキは2月1日必着になってます DVDを買いに行けるのは日曜日しかないので31日に買いに行くのですが、購入したその日のうちにポストに投函すれば翌日の必着に間に合いますか? 群馬(埼玉近く)からのポスト投函で宛先は東京です ポスト投函と郵便局本局の窓口はどちらに出しても同じでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう