• ベストアンサー

ADSLフレッツのメール料金

ADSLフレッツに加入していて、メールをしたいと思っています。 そこで、質問なのですが、ADSLフレッツのメール料金はどれくらいですか? パソコンでメールをするのが初めてなので、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.3

メールの送受信にかかる料金は、プロバイダの利用料金に含まれているので、インターネットに接続できているのなら、あとはメールの設定をするだけです。

その他の回答 (3)

• wand88
回答No.4

http://join.biglobe.ne.jp/adsl/price_result.php?member=1&area=1&speed=3&x=139&y=34 コースによって違いますが2074円から 基本的にメールの代金はその中に含まれて居ます 100万通出そうが1通出そうが、月々2074円ってことです (^^;

• e0_0e_OK
回答No.2

フレッツの通信料は固定(定額)ですから使い放題と考えてよろしいです。メール以外にも internet explore 等でインターネットを閲覧するのも定額料金の範囲内です。 フレッツ契約で料金が変動するのはIP電話の部分です。

LoveSW
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく不安だったので、分かって本当に嬉しいです。

• wand88
回答No.1

フレッツADSLは回線だけですから 別途プロパイダに入会する必要があります。 安いところだと735円ぐらいしますから、メール1通するだけで750円となりますね(^^; ま、735円で何通でも送れるってことですが https://asahi-net.jp/service/adsl.html?tb=l2_adsl_1

LoveSW
質問者

お礼

ありがとうございます! プロバイダはBIGLOBEに入会しています。 その場合の料金って分かりますか?