• 締切済み

主婦のお金稼ぎ

何かいい情報お持ちの方~~!!! 私はちょっと生活の困っている主婦です。 ベイビーもいて、外に稼ぎにもいけません。。。。 こんな私に、何か主婦でもお金になるような 情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? また、私みたいに生活がきびし~~い方がいましたら 情報共有してみたいです~~~! 宜しくお願いします!!!!

みんなの回答

  • vcbvcb
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

ネット副業とかいいと思います なによりもいいのが 自分のペースで出来るので時間を有効に使えます 代表的なのがアフィリエイトです アフィリエイトは、アフィリエイトサービス会社に登録して、自分のホームページ、ブログを作成して、 ホームページ、ブログにバナーを貼る事によって、広告収入が得られます モバイルアフィリエイト流行ってるみたいですよ その他にもいろいろありますが、向き不向きがあると思うので自分にあった物か見極める事も必要 だと思います

回答No.8

http://dietnavi.com/ 無料登録で毎日誰でも1000~4000円が 当たるチャンスがあるのおススメします。

noname#137877
noname#137877
回答No.7

お金ではないけど雑誌などに載っているモニターなどに応募するといろんな商品がただで試せます。 ただアンケートのは協力しないといけません。 私はシャンプーや化粧品、おふろ洗いスポンジなどやりました。 謝礼は商品券や図書券を一回500円くらいですがもらいました。

回答No.6

3児の父です。 主な収入が歩合給で構成されているので、 普段から、生活に困る状況が多いです。 いろいろだまされて、 シスアドなんかもとりましたが、 今は、アフィリエイトで落ち着いてコツコツと稼いでる感じです。 アフィリで稼ぐ。というと、 難しい感じですけど、 時間のない私にもできたので、大丈夫ですよ。 少しでも生活の助けになりますよね~ このサイトで、手順を教えてますよ。

参考URL:
http://checkinformation.web.fc2.com/index.htm
  • nazosiro
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

このようなサイトがあることをご存知でしょうか? 稼ぎは少量ですが、家から出ることなく稼ぐことが出来ます。 リスクもないしいいと思いますよ。

参考URL:
http://dietnavi.com/?id=1983565
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.4

そんなに困ってるんだったら、ネットオークションで とりあえず不用品とかを売って、お金を確保しては? 手作り系の趣味とかあります? もし何か作れるんだったら、それを売ってもいいだろうし。

  • H2SO4
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.3

良い情報持っていたら、どこの誰かわからない人には 絶対に教えないでしょう、常識的に考えて。 あなたからは、悪い人たちに騙されそうな印象を強く感じるので 気をつけた方がいいと思います。

回答No.2

不労所得、自宅で簡単に稼げる、ネットワークビジネス、主婦でも簡単、空いた時間を有効利用。 そういうお誘いにひっかからないように祈っています。 お金を得ると言うことは人の役に立つということです。 (身内にではなく、他人の) ちゃんとお金を得たいなら、アルバイトでも探して、お子さんは保育園に入れましょう。 しかしせっかく専業主婦という身分でいられるのなら、お子さんとの時間をしっかり過ごしましょう。 そのために旦那さんは会社で一生懸命働いているはずです。 繰り返しになりますが、甘いお誘いにはご注意を。 そういうことを公言していると騙しやすいですから。 現に私の友人の主婦はバーチャルな土地を今の内に買っておけば値上がりする、今なら特別にオープン前に分譲できる、と言われて数十万の権利を購入しました。幸せそうな顔をしていたのでそれ以上は何も言いませんでしたが。。

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

風俗関連、 テレクラ、 アダルトサイト関連 精神的な部分さえ捨てられれば、 女である自分を商品にすれば 稼ぎ口はあります 実際いくら欲しいのか? 額があれば、リスクも上がります きれいごとではお金は手に入りません 今まで何もしていなくて、今から何かしたいのなら 仕事を選ぶのは難しいと思います

関連するQ&A

  • 主婦のちょっとしたアイデアとか、

    主婦のちょっとしたアイデアとか、 生活の知恵を発表できるようなコミュニティサイトを探しています。 あまり金銭的なものは関係なく、 楽しく情報共有ができれば良いな、と思っているのですが、 良いホームページやコミュニティをどなたか教えてくださいませんでしょうか。

  • お金稼ぎ…

    お金稼ぎ… 今、大学二年生の男です。 現在、親元を離れて一人暮らしをしています。 実家は東京で、現在はとある所田舎の漁師町みたいな所にいます。 実家で暮らしいた時は、そこまでお金には困らなかったのですが、一人暮らしを始めてからちょっとお金に困り始めました。仕送りはあるのですが、仕送りは生活は出来るぐらいで、趣味や余暇に使うまでありません(当たり前だが…) そこでバイトを始めようと思ったのですが、田舎なので、なかなかありません。東京に居た頃はバイトなんてウジャウジャと転がっていたのにと思います。そして、何より時給の安さです…。東京では1000円ぐらいも多々あり、安くても850円ぐらいだと思います。ですが、私の住んでいる所は650円が相場です。 あとバイトしようにも時間が余りないのでちょこちょことやりたいのですが、近くにありません。まぁ車を40分ぐらい走らせれば多少ありますが… 地方は何でこんなにも時給が安いのでしょうか? 時給が安いにも関わらず、物価は決して安くないのはなぜでしょう?時給が安いなら物価も安くならないと割に合わない気が… そして、考えたのが、内職です。ですが、インターネットで内職を調べると変な怪しそうなのしかありません。 内職を探すにはどうしたら良いでしょうか。 というか、その前に内職って儲かるのでしょうか。まぁ時給換算で650円以上は欲しいのですが…内職って全然お金にならないイメージもあります。 そして、何か良い内職、又は 良いお金の稼ぎ方はないでしょうか? まぁ欲をいえば、田舎に居ながら東京並に稼げる方法があれば…(そんな虫の良い話しはないと思うが…)。 補足 あんまり、個人情報的なのであまり言いたくはないのですが、田舎と言う抽象的すぎてわかりにくいと思ったので… 詳しくは言えませんが、東北の方に住んでいます。 まぁ県レベルまで絞って言っても 大丈夫だと思いますが、念のため。 まぁ解答する上で県レベルまでの情報が必要であれば、言って下さい。 よろしくお願いします。

  • 専業主婦について

    現在、専業主婦をしています。 20代後半、♀、新婚です。 まだ家事に慣れず、現在 専業主婦でちょうどいいくらいの生活をしています。 (ベビー待ち中です。) まわりに結婚していてバリバリ働いている友達が何人かいます。 専業主婦(ベビ待ち中)ということもあり自分は「無職」ではないかと落ち込んだりします。私が働きに出ていないので貯金が増えるわけでもないし自分に意味がないなと思います。私はこのままでいいのかと思ったりします。 友達で新婚中、自分のようにずっと専業主婦をしていた子に念願の赤ちゃんが出来た場合もあります。理想に思います。 私もこのまま専業主婦でいいでしょうか? 社会とのつながりがなくなってきた気がします。 スーパーに出かけるだけの1日もあります。 ヘタすると1日どこへも出かけない日もあります。 もう何もかもが嫌で働きに出たくない気もあります。 どうしたらわからず1日不貞寝をしてしまうときもあります。 悩んでいます。 若い主婦の方、どうされていますか? 働いていますか? 自分の今の現状が自信なくこわくてたまりません。 色々なご意見、ご感想待ってます!

  • 気付けば「つまらない主婦」になっていた私。

     現在、第一子妊娠中の29歳の主婦です。  妊娠を期に仕事を辞め、専業主婦になりました。  働いていたころは仕事が最大の趣味でしたが、今は何もありません。また、専業主婦なので趣味や習い事にお金をかけてはいけない、と自制している部分もあります。  友人のほとんどは独身で、結婚生活や育児の話題を共有できません。アラサーと言われる年齢にもなると、旦那の話や妊娠育児の話題などは、独身の友人相手に気を使うので控えています。そのため、友人たちとも疎遠になりがちです。    旦那は出張が多く留守がちなため家事もほとんどなく、毎日退屈しています。テレビやネットサーフィンなどをして過ごしていますが、そんな自分をほとほと「つまらない人間になってしまったなー」と痛感しています。  どうしたらもっとイキイキと毎日を過ごせるでしょうか。  子供が産まれたら目の回るような忙しさだといいますが、それはそれで子供中心で自分持っていないつまらない主婦になってしまいそうでおびえてしまいます。

  • 奢ってもらう・主婦になるということは。

    30代女性、婚活中です。 一人の男性とデートを数回重ねていくうちに、男性が、こちらの意見を聞いてくれなくなる場合があります。 そういう男性は、遊びや食事のお金は男性が出すものと思っているところがあり、大抵奢ってくれる(もちろん奢られっ放しでは気が引けるので、喫茶店でのお茶代などは私が出したりしていますが)のですが、お金を出すのは自分だから、と思うからなのか、食事に行くお店も遊びに行く場所も、男性が勝手に決めてしまうようになります。 ある男性は、事前に私の行きたいお店に行く約束をにしていたのに、当日の車の中で「やっぱり今日は別の店にしよう」と、勝手に行き先を変更されてしまったことがありました。 以前から行きたいと思っていたお店に行けると思って楽しみにしていたののに、がっかりしたものです。 別の男性は、一応結婚前提でのお付き合いで、「結婚後は仕事は辞めてください。僕の稼ぎなら主婦でいられますから」などと言っていた人だったのですが、遊びにいくところはその人の好みの所ばかりでした。 事前の打ち合わせなどはしたがらず、当日に「今日はあそこへ行ってみようとおもって・・・」と、男性の行きたい所へ連れて行かれます。 私も楽しいと思えるような所ならいいのですが、あまりそう思えることもありませんでした。 こういうことから思うのは、奢ってもらうとか主婦になるということは、自分のやりたいこと、行きたいところなどの意見は聞いてもらえない生活になる、ということなのかな・・・という心配です。 生活費は旦那さんの稼ぎに頼ることになるので、それが当然の立場だ・・・と言われれば、そういう気もするのですけど・・・ でもそういう生活で耐えられるのか?とも思います。 旦那との生活に自分の意見も取り入れて欲しいならば、主婦は諦めて自分も働いてお金を出すべきなのですか? 実際に主婦をされている方のお話や、主婦ではない方でも、ご意見ありましたらお聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 専業主婦か働く主婦か。

    専業主婦か働く主婦か。  30代、夫と子供が一人いる女性です。現在主婦で、仕事は家内労働だけです。夫の収入は少ないですが、なんとか家族3人暮らしていけてます。子供は障害児で、手がかかる上、病院通いもしょっちゅう。来年から学校で、障害のため毎日送り迎えをしなくてはなりません。現在の生活に不満はないのですが、、これから先ずっと家にいるべきか、外で働くべきか悩みます。  仕事と家事と育児をこなす自信がありません。気持ちにゆとりを無くすくらいなら、自分の時間を持てる方がいいと思っています。自分の趣味の時間も持ちたいと思います。こんな考え甘いですか?少子高齢化の時代、年金減らされて、老後お金がなくて苦労しますか?

  • 主婦でもできるお仕事探しています

    始めまして。40歳の主婦です。 子供も手間がかかるようになったと同時にお金もかかるようになりました。 まだ中学校1年生の女の子なんですが、ファッションとか携帯電話など。 友達もみんな持ってたり、着ていたりと言うので。 私も母親として、してあげたのですがお金も裕福でもないのでなにか主婦でも できるお仕事ないかなと思っています。 外に出て仕事できる状況ではないので自宅(マンション)でもできる仕事はないでしょうか? みなさん同じような境遇の方もいらっしゃると思いますがどのようなお仕事をされてるのかな? 参考にさせていただければと思います。

  • 主婦の趣味

    こんにちは。どうぞ宜しくお願いします。30歳主婦で子が3人います。いまコレといった趣味がありません。家でやることでは、お料理やお裁縫などが好きなのですが主婦のやることの延長線上のような気がしてきてしまいイマイチ趣味のような感じがしないのです。外ではショッピングが大好きです。お洋服を買うのが大好きですが懐が寂しい時は我慢我慢で買えないし、最近はタンスに服が溢れてしまっているのでオークションで処分しています。買って着る、余裕のある時だけが趣味ってゆうのもなんだか・・・その時は着せ替え実写版ですんごく楽しいのですが・・・ある程度着てしまい飽きたら何だか虚しくなるときがあるます。今子供は小学生2人と1歳のベビーがいます。ベビーがいるのでまとまった時間は無く、習い事など興味があるのですが(ヨガ・テニス)今は無理して時間を作ってまでしなくても幼稚園に行きだした頃でもはじめるのは遅くはないかな~と思っています。【わたしはコレが趣味です】といったものが無いような気がするのですが皆様はいかがでしょうか?どんな趣味をお持ちでしょうか?またオススメの趣味などありましたら是非教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

  • 専業主婦

    専業主婦は働かないで人のお金で生活をしていて相手に悪いと思わないのでしょうか。 ずうずうしい性格でないとできないと思います。

  • 主婦にできる楽しいこと

    それなりに幸せで、楽しいのですが毎日がマンネリで・・・。お金も余りかからず、主婦にできる楽しいことありませんか。友達とランチしたり、子供の頃していたピアノも自己流で始めたり、犬も飼ったりパッチワークや編み物も・・・。昨年はエアロビも一年行きました。でも、なんかまたやりたくなったんだけど、なにかないかな。子供は手がかからない年だけど、主人が昔風で女が余り外に出るのはいい気しないから、外には長時間は出れません。家にいてできるお勧めの楽しみない?