• 締切済み

主婦のお金稼ぎ

何かいい情報お持ちの方~~!!! 私はちょっと生活の困っている主婦です。 ベイビーもいて、外に稼ぎにもいけません。。。。 こんな私に、何か主婦でもお金になるような 情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? また、私みたいに生活がきびし~~い方がいましたら 情報共有してみたいです~~~! 宜しくお願いします!!!!

みんなの回答

• vcbvcb
回答No.9

ネット副業とかいいと思います なによりもいいのが 自分のペースで出来るので時間を有効に使えます 代表的なのがアフィリエイトです アフィリエイトは、アフィリエイトサービス会社に登録して、自分のホームページ、ブログを作成して、 ホームページ、ブログにバナーを貼る事によって、広告収入が得られます モバイルアフィリエイト流行ってるみたいですよ その他にもいろいろありますが、向き不向きがあると思うので自分にあった物か見極める事も必要 だと思います

回答No.8

http://dietnavi.com/ 無料登録で毎日誰でも1000~4000円が 当たるチャンスがあるのおススメします。

noname#137877
noname#137877
回答No.7

お金ではないけど雑誌などに載っているモニターなどに応募するといろんな商品がただで試せます。 ただアンケートのは協力しないといけません。 私はシャンプーや化粧品、おふろ洗いスポンジなどやりました。 謝礼は商品券や図書券を一回500円くらいですがもらいました。

回答No.6

3児の父です。 主な収入が歩合給で構成されているので、 普段から、生活に困る状況が多いです。 いろいろだまされて、 シスアドなんかもとりましたが、 今は、アフィリエイトで落ち着いてコツコツと稼いでる感じです。 アフィリで稼ぐ。というと、 難しい感じですけど、 時間のない私にもできたので、大丈夫ですよ。 少しでも生活の助けになりますよね~ このサイトで、手順を教えてますよ。

参考URL:
http://checkinformation.web.fc2.com/index.htm
  • nazosiro
回答No.5

このようなサイトがあることをご存知でしょうか? 稼ぎは少量ですが、家から出ることなく稼ぐことが出来ます。 リスクもないしいいと思いますよ。

参考URL:
http://dietnavi.com/?id=1983565
  • yuka_chan
回答No.4

そんなに困ってるんだったら、ネットオークションで とりあえず不用品とかを売って、お金を確保しては? 手作り系の趣味とかあります? もし何か作れるんだったら、それを売ってもいいだろうし。

• H2SO4
回答No.3

良い情報持っていたら、どこの誰かわからない人には 絶対に教えないでしょう、常識的に考えて。 あなたからは、悪い人たちに騙されそうな印象を強く感じるので 気をつけた方がいいと思います。

回答No.2

不労所得、自宅で簡単に稼げる、ネットワークビジネス、主婦でも簡単、空いた時間を有効利用。 そういうお誘いにひっかからないように祈っています。 お金を得ると言うことは人の役に立つということです。 (身内にではなく、他人の) ちゃんとお金を得たいなら、アルバイトでも探して、お子さんは保育園に入れましょう。 しかしせっかく専業主婦という身分でいられるのなら、お子さんとの時間をしっかり過ごしましょう。 そのために旦那さんは会社で一生懸命働いているはずです。 繰り返しになりますが、甘いお誘いにはご注意を。 そういうことを公言していると騙しやすいですから。 現に私の友人の主婦はバーチャルな土地を今の内に買っておけば値上がりする、今なら特別にオープン前に分譲できる、と言われて数十万の権利を購入しました。幸せそうな顔をしていたのでそれ以上は何も言いませんでしたが。。

• joqr
回答No.1

風俗関連、 テレクラ、 アダルトサイト関連 精神的な部分さえ捨てられれば、 女である自分を商品にすれば 稼ぎ口はあります 実際いくら欲しいのか? 額があれば、リスクも上がります きれいごとではお金は手に入りません 今まで何もしていなくて、今から何かしたいのなら 仕事を選ぶのは難しいと思います