• ベストアンサー

ソースコードの入手方法

liar_adanの回答

• ベストアンサー
  • liar_adan
回答No.3

JDKの中にsrc.zipかsrc.jarというファイルがあったと思うのですが、 これがJDK自体のソースファイルのアーカイブです。 zipが解凍できるツールなら解凍できます。(.jarだったら.zipにリネーム) これはすごく参考になるし、 ライブラリの動作がよくわからないときにも便利です。 ぜひ、常に見られるようにしておくことをおすすめします。

tacchinardi
質問者

お礼

これは知りませんでした。でも普通にコンパイルして見るんでしょうか?できれば使い方もおしえてください。