• 締切済み

最強チーム

no9-batistutaの回答

回答No.3

同じように個人的見解では・・・。 GK チラベルト DF テュラム カンナバーロ ロベルト・カルロス MF ジダン ルイ・コスタ ベロン ダービッツ FW バティステュータ シェフチェンコ ちょっと攻撃的過ぎるような気もするけど・・・。

bangbangbigaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 このレベルになると、個人の好みや考え方によって何通りもできちいますね。 それとこのレベルでもまだまだ知らない人が多い事に気ずきました。もっと勉強します。 セリエAの選手は、対ローマ戦で見れるのですが、プレミアやスペインは地上波で放送しないんですよね。さんまの天国と地獄が今の情報源です。

関連するQ&A

  • 地球上で最強の格闘技は何?

    かなり昔のことなのですが、世界には様々な格闘技がありますが、この地球上で最も強い格闘技は何か?ということで、十数人と延々と議論したことがあります。 その時の条件は、例えば、広い草原で、素手(パンツのみで上半身は裸)で殺し合いをした場合、最強の格闘技は何かというものでした。 それぞれの格闘技の代表選手は、現時点での最強者と仮定したとします。 その時はK1もプライドもUFCもなかった時代でした。 その当時にでた意見は、極真空手、ボクシング、ムエタイ、プロレス、柔術など様々でしたが、意外と多かった意見が相撲でした。 さて、今、改めて同じ質問をしたとしたら、皆さんは、どの格闘技者が生き残り、地球上最強となると思いますか、その理由を含めて、ご意見くださいますようお願いします。

  • インターネット世界で最強は何でしょうか?

    インターネット世界で最も強いと思う以下の3つを対決させたら どちらが勝つでしょうか? ・光明世界代表(Light side):フェイスブック、グーグル ・暗黒世界代表(Dark side):エシュロン 1.どのように対決させますか? 2.どちらが勝つと思いますか?

  • 最強な人物

    現時点で、70kg前後の世界最強な人物は誰ですか? (ジャンル、種目、競技?問わず)

  • アテネへ最強チームの出場

    野球は素人です。オリンピックでプロの選手の参加が許され、長い時間が経っているのに、日本の他の競技団体が最強チームでオリンピックに臨むのに対し、日本の野球代表チームはなぜイチロー、松井、野茂などといった大リーガーを招集せず、また国内でも実力あるトップクラスの選手を招集したベストチームを構成しないのでしょうか。素人考えながら所詮Bチームクラスの選手達ではトッププロ選手を招集して本気で戦ってくる韓国に勝つことさえも難しい様な気がするのですが。サッカーなどでは各国プロリーグは休止し、Wカップやオリンピックに照準を合わせて日程調整しているようなのに。野球は世界的なスポーツではないと思いますが、日本のプロ野球の選手達や球団関係者やプロ野球協会?はどのような見解を持っているのでしょう。日本人としては野球はメダルの有望種目だと思いますし、ぜひ最強チームの戦いがみたいと思うんですが、なぜしないでしょう?。やはり日本の野球はオリンピックを重視しない保守的な競技なのでしょうか。お暇なときにご回答よろしくお願いします。

  • 2000年代で最強の代表チーム

    2000年代(2000~2009)で最強の代表チームベスト5を教えてください! 1 ○○年のどこどこ 2 △△年のどこどこ という形で、第五位まで必ず理由を添えて回答してください。 また、戦力判断についてはできるだけ公平に客観的に判断してください。 たくさんの回答待ってます!

  • イタリアのクラブチーム

     僕は特にトヨタカップ、ワールドカップは欠かさず見る世界のサッカーの大大ファンです(94年のトヨタカップ、ACミラン対サンパウロFCの試合は僕の中でベストマッチになっています!)。アズ―リやブラジル代表の試合を見るのが特に好きです。でも最近イタリアのクラブチームはチャンピオンリーグといい、ことごとく他のヨーロッパチームに負けますよね。「世界最強リーグ」と言われたセリエAですが、最近そういう言葉はあてはまらなくなりつつある気がします・・・。どうしてでしょうか?なぜイタリアのクラブチームは勝てなくなったんでしょうか?是非ご意見をお聞かせください。  それと、個人的によくわからないんですがUEFAカップとかチャンピオンリーグとかいろいろありますが、頭の中でどれがどうなのかもう一つ整理できてません。分かりやすく教えてもらえませんか?お願いします。

  • エルコンドルパサーって最強?

    先日、名馬ベスト10のビデオみて思いました。 最強馬は数々あれど、この馬かなと感じました・・失態をあまり、さらしてないと言うか、早すぎた世界への挑戦と言うか・・・この馬に対してのご意見お聞かせ下さい。

  • 好きなサッカーチームは「日本代表」と答えるのは変?

    好きなサッカーチームは「日本代表」と答えるのはおかしいでしょうか? わたしはサッカー観戦が好きです。 なかでもわたしは日の丸を背負って戦う「日本代表」が大好きで、 テレビでもスタジアムでも、日本代表戦を観るときは 1番夢中になって応援しています。 きっかけは2002年にワールドカップのロシア戦を観に行ったからだと思います。 持っているユニフォームやグッズは全て日本代表のものですし、 サポーターとまではいきませんが 遠方のスタジアムまで遠征してゴール裏で応援することもあります。 かといって日本代表しか興味がないわけではありません。 Jリーグや欧州の各リーグ、他国同士の国際試合まで観ています。 わたしとしては日本代表を中心として国内から世界まで幅広い視野で観ている、 日本代表以外は各チーム・各国とも中立的な視点からサッカーの試合を観ているつもりです。 本題ですが、 「サッカー観戦が好きだ」と話すとたいていの人から 「どこのチームが好きなの?」と聞かれるのですが、 わたしはもちろん「日本代表が好きだ」と答えます。 すると ・鹿島アントラーズだとかバルセロナだとか答えるのがふつうじゃない? ・好きなチームを聞いてるのに「日本代表」じゃ答えになってない ・日本人なら日本代表が好きなのは当然 ・サッカー好きなら応援しているクラブチーム1つくらいあるでしょ といわれることがよくあります。 「どこのチームが好き?」という質問はやはりクラブチームのことを聞いているのでしょうから たしかに「日本代表」という答えはピントがズレているのかもしれません。 また、日本代表ファン=にわかサッカーファン、ミーハーだという見方があることも このようにいわれることに関係しているような気がします。 ともあれわたしは何といわれても好きなチームは「日本代表だ」と答えます。 慣れたというのもあって、いわれることに悩んでるわけではありませんが‥ やはり変なのでしょうか? ぜひ一度みなさんの意見を聞かせていただけませんか?

  • 甲子園・アニメ最強チームは!?

    ご閲覧ありがとうございます。 甲子園・高校野球を題材にした野球マンガが多数ありますが、その中で最強のチームはどこになりますか? エントリーチーム (1)明訓高校 ドカベン (2)明青高校 タッチ (3)海堂高校 MAJOR (4)二子玉川学園高校 ROOKIES (5)青道高校 ダイヤのA (6)PL学園 桑田・清原在籍時 ※(6)に関しては、甲子園史上、最高チームであるとの評判ですので、比較対照としていれてみました。 一応、私自身の予想は… 1明訓高校 2PL学園 3海堂高校 4二子玉川学園高校 5明青高校 6青道高校 となります。 完全に空想の世界の話ですので、本来は比較することは出来ません。あくまで、遊びでお答えいただけたら幸いです。 又、知らない漫画が含まれていましたら、知っている限りで順位を回答してください。

  • WBC日本代表チームベストメンバー

    来年3月のWBCの日本代表チームとしてベストのメンバーってどんな感じでしょうか。ケガ等が全くないと仮定し、さらに昔ではなくて現時点での実力として、選ばれるべき選手を教えてください。 投手は8人ぐらい、他のポジション(DHも)は2人ずつぐらい挙げていただけると助かります。また、理想のスタメンなども教えてください。 もちろん、プレースタイルの好みの違いもあるでしょうから、できるだけ多くの人の意見を知りたいです。よろしくお願いします。