• 締切済み

最強チーム

no9-batistutaの回答

回答No.3

同じように個人的見解では・・・。 GK チラベルト DF テュラム カンナバーロ ロベルト・カルロス MF ジダン ルイ・コスタ ベロン ダービッツ FW バティステュータ シェフチェンコ ちょっと攻撃的過ぎるような気もするけど・・・。

bangbangbigaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 このレベルになると、個人の好みや考え方によって何通りもできちいますね。 それとこのレベルでもまだまだ知らない人が多い事に気ずきました。もっと勉強します。 セリエAの選手は、対ローマ戦で見れるのですが、プレミアやスペインは地上波で放送しないんですよね。さんまの天国と地獄が今の情報源です。