• ベストアンサー

ネットの立ち上がりについて

ネットの接続は無線を使用しています。 容量もすくなくないと思うのですが、立ち上がりに時間がかかりすぎて困っています。 更新してもクリックしないと更新できません。 PCに問題があるのかネット配信に問題があるのか・・・ネットの方は繋がっているとのことですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83364
noname#83364
回答No.3

容量=メモリーのことですか?  本当に足りてます? 更新とは何の更新でしょう、セキュリティソフトでしょうか? 詳しい情報を書き込んだ上で、再質問しては?(その場合、こちらは締め切ったほうがいいです)

netcat-ex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 内容が不足でしたね。 使用しているPCはWindoesXPで 容量とはネット配信のことです。ケーブルネットの10Mbpsクラスの配信です。 PCの容量(メモリー)ではありません。 知らなさ過ぎて申し訳ございません。 ネットをしていて、ちがうHPを開いた時の立ち上がりのことで、うまく開けないということです。 開くのに時間がかかると・・・。 HP閲覧の更新も時間がかかると・・・そういう意味でした。 どう説明してよいのかわからず、ああいう内容になってしまいました。この質問はご報告通り締めます。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#2です。  コマンドライン  現象再現性  要因の切り分け  この3つの言葉を理解していますね。 であれば、ご自身で解決できるはずです。。

netcat-ex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分自身で解決できないので投稿したのですが・・・ この質問は締め切りました。 ありがとうございました。

• goojunne
回答No.1

その質問に正確に回答できる人はいないと思います。 ご使用のPCのスペック、ブラウザなどが情報不足です。

netcat-ex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正確に質問できたら・・・解決できてると思いますが・・・。 情報不足で申し訳ありませんでした。 よくわかってないのは事実です。 もう少し・・・わかるように・・・質問します。 この質問は締め切りました。 ありがとうございました。