• 締切済み

トータルコーディネート

angela07の回答

  • angela07
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

それって、つまりはトップスからボトムから靴、バッグなど小物にいたるまでってことですか? それら全てが置いてあるショップなら、「トータルコーディネイトしたいんです」って言えば、店員さんは喜んで似合う商品を選んでくれると思いますよ。(ていうか私なら大喜びです)特に百貨店。

関連するQ&A

  • トータルコーディネートの提案ができる店

    東京・大阪・京都で、20代前半の女性を対象として衣服一切や靴、あれば若干のアクセサリやインナーまでトータルでコーディネートの提案をしてくれるような店はないでしょうか。対象者当人が店に行きます。ブランドには一切こだわりなし、というか、当人がブランドに全然興味なし。 活動的なものでもしっとり系でも、何でも挙げてもらえると嬉しいです。できれば、「割とお手頃」とか「だいぶお高め」とかで結構ですので予算の程度も一緒にお願いします。

  • トータルコーディネイト!

    リビングの模様替えをします。 漠然としたイメージしかなく、具体的に何を買ったらよいのか、何と何を組み合わせるとよいのかよくわかりません。考えれば考えるほどどうしたらよいのかわからなくなってきました。 とにかくおしゃれにしたいです。センスない私の部屋をトータルでコーディネイトしてください。よろしくお願い致します。 ☆イメージ☆ ・カジュアルな感じ。赤(青、黄)などの原色を使用がいいかなぁ ・シンプルリラックスルーム ・壁に何かを飾りたい ・ソファはベージュの二人がけ、壁は白 ・カーテン、じゅうたん、テーブルは何にしよう ・PCのテーブルもほしい 自由に想像してコーディネイトしてみてください。よろしくお願いします。

  • トータルコーディネート

    住宅取得を考えていて、物件を見始めました。 おおよその予算とエリア(沿線)は固まりつつあるのですが、こちらの希望条件を元に該当する物件探しから不動産屋、施工業者などトータルで見てくれるようなところはありますでしょうか。 最近よくある保険の相談窓口のように、一つの企業に特化するのではなく横断的にみて条件にあったものを提示してもらえるような機関があれば、利用したいと考えています。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ショップでコーディネイトしてくれるのですか?

    教えてください。 男性なのですが、彼女の誕生日プレゼントに悩んでいます。 32歳になる彼女なんですが、服のセンスがイマイチ・・・ そこで、彼女を連れてって、お店でコーディネイトしてもらおうかと思うのですが、 お店の知識がまったくありません。 大阪あたりで、よさげなお店があれば教えてください。 彼女は、かなりぽっちゃりです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    白い膝丈&膝上のスカートがあるんですけど、 上手くコーディネートが出来なくて 今までに1回しかはけてません・・・; 靴はブラウンのヒールがついているパンプスと 黒ペタンコのパンプスをもってます トータルコーディネートを詳しく教えてくれると うれしいです!! ちなみに 年齢は15で子供っぽくない感じの顔立ちです 髪型は肩につく程度 身長は150ちょいで普通の体型をしてます 写真は膝丈のものです 膝上のはコレを短くしたようなものです

  • トータルコーディネート(?)をプレゼント

    はじめまして。こういう質問をさせて頂くのは初めて ですし、コスメもファッションもほとんど知識があり ません。お暇な方にお答え頂ければ嬉しく思います。 27歳の男性です。今、付き合って5年になる彼女がいます。 これまで5年間、誕生日や記念日にアクセサリーなどを プレゼントしてきました。もうすぐ彼女の誕生日が くるのですが、今回はモノじゃなくてトータルコーディ ネート(?)をプレゼントしたいと思っています。 彼女にプロのメイク、ヘアスタイリスト、 スタイリスト等をつけて、一流の技で綺麗にして 欲しいんです。そして、一緒に写真館で写真を撮り たいと思っています。私が出不精だったせいもあって、 思い出の写真がほとんどありません。今回の写真を このまま付き合いが続くなら、一生の宝物にしたいと 思っています。 彼女もこのアイデア自体には大賛成してくれました。 デパート1階でのちょっとしたメイクではなく、手間 とお金をかけて、綺麗になってみたいようです(笑 大変気恥ずかしいお話ですが、こういったトータル サービスを提供してくれるようなところってあるの でしょうか。全てプロに任せてみたいと思っています。 お分かりになる方おられましたら、ぜひともご回答を よろしくお願いします。では。

  • 洋服をコーディネートしてほしい

    関西中心にメンズ洋服のコーディネートしてくれお勧めな所はないでしょうか? こちらもうじき40になります。改まった場所に出かけるので、ジャケット中心のトータルコーディネートしてほしいです。ファッションに疎いので一緒にショッピング同行して買い物できるのが希望です。よろしくお願いします。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • キュロットスカートのコーディネートを教えてください!!

    キュロットスカートをはいてデートに行こうと考えています。 写真のキュロットスカートで、トータルコーディネートを教えていただきたいです。 デートは3月下旬を予定しています。 ~追伸~ 彼氏から、ニーハイソックスをはいて欲しいと言われています。 しかし、ニーハイソックスを使ったコーディネートをしたことがないので、どんな色や柄がいいのか、さっぱり分かりません。 よろしかったら、ニーハイソックスとのコーディネートも教えていただけたら、とっても嬉しいです。 皆さん、よろしくお願いいたします。

  • ワンルームでの北欧テイストのトータルコーディネイトについて

    ワンルームでの北欧テイストのトータルコーディネイトについて 今度引越しをすることになりまして、 その機会に今の家具を全部処分してしまって、新しい家具を買うつもりでいます。 同時にインテリアにもこだわりたいと思っていまして、 IKEAのような北欧テイストのインテリアにしたいと考えています。 シンプルだけども全体的に色の配置がよく、ある程度の生活感がでるのが理想です。 部屋は8~10畳の1Kです。 使用する家具は、 ・ベッド ・ソファ ・TVボード(40型のサイズ) ・PCデスク ・床に敷くもの(ラグ、カーペット) ・本やCD、小物を置く棚 これらを使って北欧テイストのインテリアにしたいのですが、 それぞれどの色にするか、どのような照明を使用するか、ほかにもなにかアドバイスがあれば教えていただきたいです。