• 締切済み
  • 困ってます

早稲田の建築学科に入りたい

タイトルの通り、私は今高校3年(今日から)で、早稲田の建築学科を希望しています。 成績は程遠いといった感じなのですが・・・ 塾にも行っておらず、なかなか情報がわからず困っています。 ネットで探してみるも、時間だけが経ち情報が集まらず・・・。 早稲田の建築学科に関する情報や、そこを目指している方のブログなど、 なんでもいいので情報、情報を得る手段を教えていただきたいのです。 欲を言えば独学に役立つ受験のサイト、本なども教えていただけたら、と思います・・・。 良ければ、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちわ、早稲田建築学科の現役生です。 ちょうど早稲田の建築学科についてのブログを始めました。 http://archwaseda.blog94.fc2.com/ 気まぐれな性格なので、更新がしばらくなかったりするかもしれませんが、 うそは書いていないので、ぜひ遊びに来てください!

参考URL:
http://archwaseda.blog94.fc2.com/