• 締切済み

写真はプリントできるのでしょうか?

ブラザーのMFC5440CNというプリンターを使っています。 このプリンターで、写真はプリントできるのでしょうか? 今回初めてチャレンジ(^^;)すみません機械オンチで、写真用の用紙は購入してきたのですが、友人のプリンターみたいに、「写真プリント用ガイド」なるものが私のほうにはついてないのです。 もちろん機種によってどこかに違いがあるのは当然ですが、もしかして用紙を吸い込むときに曲がったりしてしまうのでは?と心配です。 どなたかこういった経験があるようでしたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

印刷時に用紙を設定すれば印刷可能です。

3419696
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。