• 締切済み

韓国で日本人に有名な美容整形外科は!?

ゴールデンウイークに韓国に行きます 旅行を兼ねてボトックすをしたいですが、 どこがいいか分からなくて・・ 教えてください~! 韓国で日本人に有名な美容整形外科はどこですか? もし行った事がある方はボトックスの施術料金もお願いします!

みんなの回答

回答No.1

韓国でホクロホクロ除去をした事があります~ ボトックスとヒアルロン注射も気になって値段とか聞いてみました ボトックスはアゴが70万ウォンぐらいでした! ホクロはひとつに2万ウォンでしたね 日本よりは安いです~ 日本人も結構いましたし 電話で相談もできるらしいですので行く前に調べて行った方が 言いと思います^^

参考URL:
http://www.1004sky.co.kr/