• 締切済み

語学に興味がある人があつまるサイト

私は多趣味なのですがそのなかに語学があります。 何ヶ国語か本当にレベルは低いのですが趣味で勉強していますし海外の人と話すのはとても好きです。 そこで質問なのですが何か自分の趣味をとおして友達になり、そこでは英語主体とはいえ色々な語学好きがあつまっているというサイトはありますか。とにかく実際に色々な言葉を使って交流してみたいのです。他の国のことも知りたいし、日本のこともおしえてあげたいです! 今のとことはフェイスブックで仲良くなりチャットをしたりして違う文化や語学と触れ合っています。でももっと全体的に趣味主体の交流サイトがあったら教えて欲しいです。ちなみに私は女子高生で語学以外で好きなことはアニメや原宿などです。言葉はヨーロッパで使われているものとロシア語が特に好きです。 回答よろしくおねがいします

• esls
  • お礼率53% (122/229)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
esls
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと若い子向けで英語主体のサイトはありませんか?