• ベストアンサー

テニスものの漫画ありませんか?

endersgameの回答

回答No.2

テニスの漫画なら、なんでもいいですか? じゃあ、島本和彦の「燃えるV」 「そこにパッシングー!」 勢いあまって、パッシング先を指差しちゃう「予告パッシング」(^^) ギャグ漫画かって?いいえ、人生のバイブルです。

may_yam
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 はい、テニスの漫画ならなんでもいいんですよっ。 人生のバイブル?!「燃えるV」というタイトルから してかなりすごいですね。テニスの漫画という事で 探してみます。