• 締切済み

犬のおりもの

9歳になるキャバリアのメスです。 もう1~2週間ほど透明のにおいのないおりものが増えていたのですが、ここ2~3日、少し色がついております。うすいピンク色のおりもので、大量に出ます。床にべっとりつくほどです。 においはなく、我が家はオス犬(去勢済み)もいっしょに飼っていますが、生理のばあいにはオスのほうがメスにさかろうとするのですがその様子もないので生理というわけではなさそうなのです。 子宮内膜症などの説明を読みましたが、おりものににおいがあるとのこと。 どなたかこの症状についてわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 食欲はふつうにあり、散歩も元気よく行き、ほかに変わった様子はみられません。 どうかよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

急にそのような変化が現れたのなら、 一度病院に連れて行ってみることをオススメします。 ピンク色のおりものって聞いたことないです。

poiran
質問者

お礼

じつは病院にもいったのですが、子宮内膜炎の疑いであって、あんまりはっきりしたことをいわれなかったので、なにか同じ経験のある肩がいればと思い、こちらに投稿したのでした。 ありがとうございます。