• 締切済み

ピカチュウのかわいいシーンが多い回や主役回を教えてください。

私の妹が大のピカチュウファンで、 誕生日にピカチュウのかわいいシーンが多い回のDVDやビデオを プレゼントしようと考えています。 今のところ、 39話ピカチュウのもり 42話たいけつ! ポケモンジム! 179話ピカチュウとピチュー! を入れようと考えています。 ほかにピカチュウが活躍、かわいい場面が多い回(映画はのぞく)があったら 教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • _hire
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

第104話「ピカチュウVSニャース!?」 は どうですか? ニャースがピカチュウと身体を繋ぐ道具を使ってゲット…したはずが、二匹だけがはぐれてしまいます。繋がったままの二匹が、協力したり反発したりしながら森の中をさまよって…というお話です。二匹だけのシーンが多く、ピカチュウのボディランゲージやニャースとの掛け合いが可愛いですよ♪

_hire
質問者

お礼

回答有難うございます。 その回を見てみたらとてもかわいいシーンが多くて気に入りました。 ニャースとピカチュウがいつもと違って仲良しでいいですね^^ プレゼントに入れたいと思います。

関連するQ&A

  • 20歳になる妹への誕生日プレゼントについて

    来年1月に20歳になる妹への誕生日プレゼントについて、みなさまからのアドバイスをお願いします。 来年1月に2歳年下の妹が20歳になります。その誕生日にプレゼントをしようと思っています。 妹は現在アパレルショップで店員をしているので、洋服・くつ・カバンなどは基本的に自社ブランドというルールで、たくさん持っているので服飾系はないかなと思います。 財布も就職祝いにプレゼントしていて、まだ新しいのはいらないとのことです。 ピアス穴を開けているので、ちょっと良いものをとも考えましたが、よく無くしているので… クリスマスと誕生日が近いので、両方とものプレゼントとして1万円~1万5千円くらいで考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ドナルドダックのアクセサリーを探しています!!

    そろそろ彼女の誕生日が近付いてきていて、プレゼントを買おうと思っています。 彼女は大のディズニーファンで、特にドナルドダックが大好きです。なので、ドナルドダックのアクセサリーを探しているのですが、どうしても見つかりません。 都内でドナルドのイヤリングやネックレスを入手できる場所はありますか? よろしくお願いします!

  • ポケモンセンターの誕生日プレゼント

    ヤフオクでもう片方のポケモンのバージョン用として誕生日プレゼントのポケモンセンターのピカチュウのシリアルナンバーを購入して、表示されている通りに入力したんですが、エラーメッセージがしまって、何回もやり直したんですが相変わらずでした。どうしたら改善出来ますか?

  • ハリーポッターのグッズ

     はじめまして、Blackmoontです。いつもお世話になっています^^。  カテゴリは違うかもしれませんが、ちょっと聞きたいことがあります。実は、僕の妹はハリーポッターの大ファンです。ですから、今度の妹の誕生日に、何かハリーポッターグッズをプレゼントしょうと思っていますが、どこに売ってあるのか、わかりません・・・教えていただけるのでしょうか^^;?出来れば、首都圏でお願いいします。  宜しくお願いいたします!

  • ずっと後悔しちゃいます

    ずっと後悔しちゃいます 私の友達だったひとがジャニーズに入り、人気になりました。 誰かは言えませんが、今も活躍してるJr.です。 前までは近くにすんでたのですが東京に引っ越ししてしまいました。 ジャニーズに入っちゃってもう簡単には会えないし、まずどこにすんでるのかもわからないし、寂しいです ジャニーズにはいってからファンになりました。 それまでは特になんとも思ってませんでした。 ライン交換しとけばよかった、とか両親見てみたかった、とか誕生日プレゼント交換してみたかったとか色々思ってモヤモヤしちゃいます どうしたらいいでしょうか

  • 龍馬伝最終回の大失敗

    気付かれた方も多かったとお思いますが、28日(日)放映の龍馬伝の最終回。 龍馬暗殺のシーンのことです。 いよいよ、その場面の際、「○○県知事選速報 ○○当選確実」とのテロップが流れました。 えっ!えっ!何何? 刃が龍馬を襲った瞬間のことでした。 おかげで、折角のこのシーンは、大興ざめ。物語に入り込んでいた気持ちは 一気にぶっ飛びました。出演者の白熱の演技もむなしく、興味を失いました。 県知事選挙 そりゃ大事な情報でしょうよ。けど、その県の人以外の県民に とっては、なんでそのタイミング!? NHK大河のファンをなめてるとしか言いようがない。視聴者を大事にしないんですね。 選挙の結果が気になるやつは、ローカル民放の選挙特番を見てるやろ。 受信料払うのが馬鹿馬鹿しくなりました。どう思います?

  • 海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

    海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません) このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

  • 高校生が、たばこ吸うは、成人男性が飲酒運転。

    そんなの許してたら、何でもありに、なるのでは? 冬のソナタのファンですが、ミニョンは、高校生の時、たばこ吸う。 ユジンの婚約解消される男性は、ワインを飲んで、ユジンを送る。 凄い広いセットなら、ベロベロでも、運転可能です。 高級住宅街まで、街中をユジンを送ってます。 韓国で撮影してないと、おっしゃいましたが、いったいどこで、撮影してますか? フランス?アメリカ? 日本では、絶対に許可おりません。 ユジンの大。大。大ファンですから、何度も見てます。 質問したかったです。 これは、ロマンス、葛藤、悩みなどを、かかえた人と人の物語ですから。 ゴジラを例に出して、納得させる意図が丸見えです。 恋人の食事と、ドライブを、放送したかったのは、判りますが、赤ワインで、乾杯のシーンは、必要ですか? カットされてる場面が、多いのなら、「赤ワインのシーンもカット」

  • 「七人の侍」のハイライトを一分間だけ流すとしたら、どの場面がいいですか?

    たった今、黒澤 明監督の「七人の侍」を見終わりました。 5,6回泣きました(;_;)。 このビデオをクラスのみんなに紹介するつもりです。 クラスの中で一分間(ぎりぎり二分間流せるかも?)だけ流すつもりなのですが、 どのシーンにすればいいのか迷っています。 「どうしても見たいなぁ」と思わせる場面はないでしょうか? 菊千代が馬から落ちたところを流して冗談にしようかとも思っていますが それよりはもっとこの映画の良さを示す場面があるような気がします。 映画の予告編みたいなダイジェスト版があればよかったんですけどね…。 生徒はみんなアメリカ人なので日本の文化が垣間見れる場面でもいいです。 僕だったら、とか私だったら、という意見でよろしいので 黒澤ファンを豪語されている方がいらっしゃいましたら是非ご意見を下さい。 かなりマニアックな質問で本当にすみません。 明日の今頃には回答がつかずに消えているかもしれません(._.)。 よろしくお願いします。

  • 二歳になる男の子の誕生日プレゼントについて

    もうすぐ甥っ子(妹の息子)の二歳の誕生日なのですが、お金をかけずに手作りのプレゼントをと考えています。 私には子供がおらず、女姉妹で、友達の子供も女の子ばかりなので、男の子の好みが分かりません。 一歳の誕生日にはかぎ針編みの耳付きのニット帽を編んでプレゼントしましたが、二歳の男の子は何をあげたら喜びますか? 妹と甥っ子には週に1回以上会っていて一歳から二歳になるまでの成長は本当に目まぐるしいと感じていますので、好みもだいぶ変わると思うんですよね。 すごく悩んでいます。 妹は初めての子育てにとても奮闘していますので、妹の子育ての助けにもなる気の利いた物を贈りたいのですが...

専門家に質問してみよう