• 締切済み

沖縄でのレンタカーでの運転

kuro2000の回答

• kuro2000
回答No.3

2年前にはじめて沖縄に行ったときにカーナビ付のレンタカーで観光しました。出発前にカーナビに行きたい場所を入力すると、目的地に着くまでの道順と時間の概算を表示してくれるので便利でしたよ。沖縄の人の運転は結構荒く、スピードを出すとの印象でした。

rinriko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 沖縄の人は車に運転に慣れてる人が多いのかな?? 邪魔にならないように運転します!!