• 締切済み

染物職人

女性が染物職人(注染)になることは可能ですか? (詳しい方→都内で女性を受け入れてくれる会社があれば教えて下さい。) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 知り合いがやっていました 技工士とかではないんですが 栃木県でした下着関係(ワコールだったかな?)の染色をしていました ちなみにその会社潰れたんですけど ちょっと質問者さんがお探しの染め方とは違うようですが タウンページなどで探して 問い合わせてみたほうがいと思います でも出来ないということはないと思います

toatouto
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、染色ではなく染工ですので。 気長に探してみることにします。