• ベストアンサー

[新]蒼天航路

[新]蒼天航路 っておもしろいですか?普通に三国志は好きです。

noname#81935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
回答No.3

>つまらないものをあえてアニメ化することもある? じゃあアニメ化された漫画は全部面白いという事になりますねw 漫画が面白くてもアニメ化で失敗する事もありますし、またその逆もあります。 地域によってまちまちですが、既に放送しているアニメを指して面白いかどうかの判断が出来ないようですから、漫画を見てみては如何でしょうかとアドバイスしたまでの事です。 原作として受け入れられなければそれまでの事ですし、原作が面白いと感じられたのならアニメが面白く無いかどうかはそれこそ1話や2話で判断できる事柄ではありません。

質問者

お礼

>じゃあアニメ化された漫画は全部面白いという事になりますねw 気を悪くされたのなら謝ります。 少なくとも誰かしらは面白いと感じていると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#105334
noname#105334
回答No.2

普通と言っても蜀だけ呉だけ好きというガチガチな人はやめたほうがいいです。 特に孔明ファン、劉備信者は受け入れられないかも。 結構大人向けな描写があります。 「普通に三国志好き」な子供の頃読んでみたときは受け付けなかったのですが、成人になってからはとても面白く感じました。

質問者

お礼

張遼とか好きなのでだいじょぶでしょう。ありがとうございました。

回答No.1

蜀好きで曹操が主人公なんてありえないっていう三国志好きなら面白くないかもな。 つーか、漫画原作なんだから古本屋なりでコミック読んでみて面白そうじゃなかったら、アニメ化した程度で極端に面白くなる事はそうない。

質問者

お礼

>アニメ化した程度で極端に面白くなる事はそうない。 つまらないものをあえてアニメ化することもある? ありがとうございました。