• ベストアンサー

インターネットをしていると変な広告が出ます

インターネットをしているといきなり知らない広告?が出ます 広告といっても知らないページが出てき増す なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasuke-
回答No.2

AD-Ware が入っているためです。知らないうちに入ってしまったのでしょう。 表示される広告のURLがわかると、より良い答えが得られるかもしれません。 以下、無料の有名な、2つの対策ソフトを書いておきます。 http://www.safer-networking.org/jp/index.html http://enchanting.cside.com/security/adaware.html ただ、これらでも発見・駆除できないAD-Wareはたくさんあります。「アドウェア スパイウェア rootkit 駆除」等で検索していろいろ試してみると良いかと思います。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

ポップアップブロックしましょう。