• 締切済み

神戸・大阪の発音矯正のスクール

神戸・大阪で発音矯正のスクールを探しております。 英検準一級、TOEIC930点の英語のレベルです。 興味があるのは ・梅田のcepio ・本町のハミングバード です。 この2校の情報がございましたら教えてください。 上記2校以外でもお勧めの学校があれば教えてください。 できれば阪神間(神戸・西宮・芦屋・尼崎辺り)でいい学校があればベストなのですが。。。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

私は、現在CEPIOに通っています。 経営者の方は、もともと大阪のハミングバードのヘッドだった方で、カリフォルニアの本校で指導をしていらした方と聞いています。 とても親切で、丁寧にカウンセリング(無料)でしてくださいました。 普段のレッスンとは別に英検の面接対策をしていただいたこともあります。 英語の発音専門のスクールは西日本でここだけだと思いますよ。

batayan1
質問者

お礼

先日CEPIOの無料レッスンに行きました。 ハミングバードのヘッドだった方とは知りませんでした。 >英語の発音専門のスクールは西日本でここだけ 他にもありますよ。 結局、CEPIOとは違うところに決めました。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 西宮周辺の卓球スクールはどこ?

    西宮、尼崎、芦屋、伊丹など西宮周辺での卓球スクールを探しています。 西宮周辺を希望します。 回答よろしくお願いします。

  • 神戸限定スウィーツ

    神戸(芦屋・西宮・尼崎辺りでもかまいません)限定又は その辺りでほかではあまりなさそうなロールケーキやスウィーツ ありましたら教えてください。

  • おすすめの英語の発音スクールがあったら教えてください。

    首都圏で、通学制の英語の発音スクールを探しています。 どこかおすすめのスクールがあったら教えていただけませんか。 また、自分で探したところ、以下の3校に興味を持っています。 英語発音.com http://www.eigo820.com/ ハミングバード(西新宿) http://www.humbird.co.jp/index.html ハミング発音スクール(代々木) http://www.humming.co.jp/ これらの学校に通ったことがある方がいらしたら、感想をお聞かせいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸

    大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸)で美味しいお寿司屋さんを教えてください。 長時間居れて、コース料理があるお店が良いです。

  • ヨットスクールの選び方を教えて下さい。(神戸・西宮)

    小学校4年の娘にヨットをやらせたいのですが・・スクールの選び方のこつなどありますか? スクールに行かせておられる親御さんいらっしゃいませんか?教えて下さい。出来れば関西、神戸、西宮辺りが希望です。

  • パンの耳を探しています。(大阪~神戸間)

    パンの耳を販売、もしくは配布しているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。場所は堺、大阪、尼崎、西宮、芦屋、神戸あたり・・幅広いのですがどこでも構いません。宜しくお願いします。 以前にも質問なされている方はおられます(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2667273.html)。繰り返すような質問になってしまいます、、ただこの方はあまりはっきりとした回答を得られていないようでして今回新たに投稿してみました。

  • フランスのエレファンの紅茶

    フランスのエレファンの紅茶 キャラメルティーがおいしかったよ。と姉から聞いてすごく飲みたいんですが近くのスーパーに行ってもありません。ないとなるとすごく気になり、飲みたいのです。神戸、芦屋、西宮、尼崎、大阪梅田あたりで売っているお店があれば教えて下さい。

  • 大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所って

    大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所ってどこがありますか?? 引越しを考えているのですが、この三ヶ所に仕事でよく行くので、三つとも行きやすい場所がいいです。自分で考えたら阪神線でどこでも行ける尼崎がいいかなと思ったのですが、他にありますか??

  • JR東海道線(神戸線)と阪神線について

    JR東海道線(神戸線)と阪神線について 尼崎~三宮でJRと阪神の駅がいちばん近いのはどこになりますか?(三宮は除外で) 地図見たかぎりでは西宮がちかそうにも見えますが。

  • 裏千家茶道教室 神戸・芦屋・西宮・尼崎

    神戸市か芦屋市か西宮市か尼崎市の裏千家茶道教室でご存じのところはありますか? 検索してすぐに出てくるところは、定員超えだったり、問い合わせても返事がなかったりで困っています(>_<);