• ベストアンサー

南紀白浜にて。

siestaの回答

• siesta
回答No.5

「とれとれ市場」の余談ですが、テーマ曲があるんですよ 「♪とーれとれ、とーれとれ。とれとれ市場~♪」なんですけど、 もし曲が変わっていなければですが、かなり耳につきますよ。これ 私も行った事のない知人の前で鼻歌してたら、その人もうつってました。 つまらない話でごめんなさい。

0102maiko
質問者

お礼

行ってきました! ウニ丼を食してきました! そして、その例の歌。。。 彼氏がずっと帰り道でも歌ってました。 今も職場で鼻歌してるかも!?