• 締切済み

聞きにくいですが・・。

他人の携帯へ非通知でワン切りした事がある方はいますか? あるという方は何の為にその様な事をしたのでしょうか? 答えにくいとは思いますが教えて下さい。

みんなの回答

• tactacjan
回答No.1

別れた恋人の携帯がまだ使われてるか気になったから。 その当時付き合っていた彼氏とうまくいかなかった時に、むしょうに恋しくなり、だけど自分の番号から掛けるのは勇気がなかったから。

yubikuro
質問者

お礼

有難うございます。 そうですか。この理由はありそうな気がします。