• ベストアンサー

家電量販店の店員は仕事は何をやっているのですか?

家電量販店の店員は仕事は何をやっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

量販店ですからそれぞれ担当があります 技術的な相談、価格の交渉、陳列の見回りその他 店頭にいる人はあまり技術的なことには詳しくない印象を受けました

その他の回答 (1)

• mikan23
回答No.1

家電ごとに担当が決まっていてそのエリアにきたお客さんに話しかけて買い物の相談やらアドバイスをするんじゃないでしょうか? それ以外はレジ担当じゃないですかね。 あんまり売れないエリアの人はとてもひまそうでうらやましいですね。