• ベストアンサー

どちらが好感持てますか?

家電とかパソコンに詳しい人と、アニメとかゲームに詳しい人は、どちらが好感持てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

家電とかパソコン。 日常生活で知らなくて困ることがあるし、 知ってたほうがいいなと思うことがあるので そういうとき的確にアドバイスしてくれると とても助かるし好感持ちやすいと思います。 アニメとかゲームは 興味があれば自分で何とかしそうだし それについて語れて好感持つこともあるかもしれないですが 前者に比べたら弱い気がします。

その他の回答 (4)

noname#140045
noname#140045
回答No.5

♂です。 それは 「家電とかパソコンに詳しい男性」と 「アニメとかゲームに詳しい男性」が どちらが女性に好感を持たれるか?でいいでしょうか。 家電は生活必需品ですし、パソコンも汎用的にいろいろと使い道がありますし、それに比べてアニメやゲームは限定されています。 女性(相手)もアニメやゲーム好きならば別でしょうが。 「家電とかパソコンに詳しい女性」 「アニメとかゲームに詳しい女性」 なら、また違うと思うし。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

アニメとかゲームに関係した仕事もしているので、それらに詳しい人には好感が持てますね 家電やパソコンはもう十分に詳しいので

noname#187722
noname#187722
回答No.2

家電とかパソコンかなぁ?共有できるものがあるのなら アニメとかゲームに詳しい人の方って人もいると思う。 自分はあんまり知らないから普段身近で使うもの知識があったら すごいなぁ~って思うかも。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

家電とかパソコン。 そっちの方が役に立つし、インテリなイメージがしてカッコいい。

関連するQ&A

  • どちらが好感もてますか?

    家電・パソコンに詳しい人と、アニメ・ゲームに詳しい人はどちらが好感が持てますか?理由もお願いします。

  • どちらが好感持てますか

    家電・パソコンオタクと、アニメ・ゲームオタクはどちらが好感持てますか?

  • ファンがうざくて好感度ダウンはありますか?

    作品(小説・マンガ・アニメ・ゲームなど)や役者(俳優や声優)・アイドルなど、ファンがうざくて嫌いになる・または嫌いまで行かなくても好感度が下がったことはありますか?

  • どっちが好感持てますか?

    頑張ってる人と自然体の人、どちらが好感持てますか?

  • 好感のもてる話し方

    この質問を見ていただける皆さんすべてにお尋ねしたいのですが・・ 好感のもてる話し方ってどんなものなんでしょうか?  あるいは、 この人、信頼できるなって感じる人はどんな話し方をされているのでしょうか。 皆様からの観点でいろいろと教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 好感を持つタイプについて教えてください

    どのような人に好感を持ちますか? 誰とでも話せて誰とでも仲良くなれる印象の人より 人付き合いは苦手で、ちょっとぎこちないけど頑張って話してくれる人の方が 好感が持てて馴染みやすくないですか? 苦手なことがあっても頑張っているということですごく好感が持てます。 話がうまい明るい人ももちろん楽しくて好きですが。 私自身コミュニケーションが苦手な人間なので親近感とか変な仲間意識かもしれません。 わたしだけですか?

  • 「好感を持つ」の使い方

    「好感を持つ」は目上の方に対して使用しても 失礼にならないでしょうか? 例えば履歴書の志望動機の欄に、 「店員の方の対応に好感を持ち・・・」とか、 「御社の商品に好感を持っています」とか、 使っても大丈夫でしょうか? また、使い方は合っているでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • どれが一番好感持てますか?理由もお願いします

    家電・パソコンオタク アニメオタク・ゲームオタク アイドルオタク ギャンブルオタク

  • 好感をもってもらわないと好きになれない

    こんにちは、20歳の男子学生です。 僕は恋に臆病なのか、相手に好感を持ってもらわないと好きになれません。 街に出ると可愛い子ばかりなので、 「可愛い」って思うし、学校やバイトでも可愛いって思える子はたくさんいます。けれど、それで終わります。 そのせいで恋愛経験は乏しいです。 顔とか性格が他の人より 飛びぬけてよくないとなかなか相手からは近寄ってきてくれませんよね。 特に男の場合は。 別に卑屈になっているわけではないですが、 とにかく消極的です。 女性の方に質問ですが、好感をもってもらうことは嬉しいでしょうか? あまりパッとしない男にです。。。 男性の方に質問ですが、どのようにして女性を好きになり、 どのようにしてアタックしますか?

  • 私って好感もたれてる!?

    こんばんは。 私は男友達(B君)を通じてある男性(Aさん)と知り合いました。 初対面で、私はすでに少しAさんに好感を持ってました。 初対面の数日後、B君と、Aさんとその他男性2人と私の計5人で遊んでいたのですが、夜になると、男性2人は用事を理由に帰り、私も帰ろうとするとB君が私の服をひっぱり「今から飲みに行くぞ」と少し強制的に飲み屋に連れて行かれました。(Aさんはお酒が大好き。私はお酒は全く飲めません) お店はAさんの行きつけのお店で、B君はAさんの前で、「もし、付き合った人がお酒好きでこういうバーに連れてこられたらどうする?」とか、私の彼氏いない暦や、いつも私のことを褒めないB君がAさんに「でも顔かわいいでしょ!?」とか、Aさんがトイレに立った時は、B君が私に、「最近気になる人いない?」って聞かれたりして、だんだんこれは仕組まれてるのかも・・・っと感じてきました。 色々と質問攻めに合った私ですが、とても照れ屋な為(私がAさんに好感を持っていることがB君に知られることも恥ずかしかった)、Aさんに好感を持ってることを隠してしまい、その日の進展はなく、終電がなくなるので私は帰宅しました。 今思うと、思い切ってAさんに好感を持っていることを伝え、アドレスの交換でもすれば良かったのかな・・・と少し後悔しています。しかし、男性とまともに付き合ったことがない消極的な私には、やはり男友達のB君の前では好感を伝えることができなさそうなので、なんとかAさんと2人で食事に行ければなと思います。(Aさんと2人きりだとがんばれそうです) ここで私の希望としては、Aさんから食事に誘われたいor連絡先を聞かれたいのですが、何か手段はありますでしょうか?要は誘われるように仕向けたいということです。 私は自分の好きという感情を隠してしまったので、Aさんにあきられていないか心配です。 皆様のアドバイスお願いします。