• ベストアンサー

2台のPCを使って2つのメールアカウント

会社用のPCとメールアカウント(outlook express 2007) と 自宅用のPCとメールアカウント(hotmail) があります。 会社用のメールアカウントにきたメールをすべてhotmailアカウントに文章・添付ファイルをそのまま転送したいと考えています。 どのようにすればいいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuusan04
  • ベストアンサー率27% (30/110)
回答No.1

参考意見です。 基本的にはやらない方がよいかと思います。 行う場合にはあなたが働いている会社のシステム担当者に依頼すればよろしいのではないかと思います。 というのも、昨今は個人情報保護法発令以降に情報漏洩に過敏になっており、内々でやっていたとしても、万が一に漏洩した場合には会社に多大な迷惑を掛けると思われます。 そういう理由でやらない方がよいかと思いますと冒頭に記載しました。

Diary02
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう