• 締切済み

コーポレートカードについて

審査について、詳しい方いましたらよろしくお願いします。 類似な質問があるのですが、まだ不安を持っているので我慢できず質問させていただきます。 四月からの転職で入社した会社でコーポレートカードを作る事になりましたが、現在返済中のカードが二社あります。100万近くですが、貯めたので今月末一括で返すつもりです。 UFJニコスの個人決済型と書いてある用紙と、新規口座の申し込み用紙を提出します。 こんな現状の私でも、審査が通りカードは無事作れるのでしょうか? 新しい会社で最初から悪いイメージを与えたくない為、『以前カード問題があって作成できません』など断るなら早いほうがいいと考え慎重です。 どぅか、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 大丈夫だと思います。 としか言えません。 審査基準はまちまちですし。