• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook 2003でgooメール(フリーメール)を受信・送信することはできますか?

Microsoft Office Outlook 2003でgooメールを送受信したいのですが可能でしょうか? yahooメールはできるようですがgooもできるならやり方を教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

無料版gooメールでは不可能です。 メーラにてPOPアクセスするには、有料版のgooメールアドバンスにする必要があります。 gooメールアドバンス http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

月200円の有料サービスを利用すればできます。 http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html ヤフメも、ヤフオクを利用できるプレミアム会員になるとPOP受信できますので、どこもそうなんじゃないですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有料なんですね。ありがとうございます。