• 締切済み

Win98SEにWin98を上書きインストールする方法

Win98SEが起動しなくなって、手持ちのOSCDはWin98しかありません。 上書きインストールする方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#3199
noname#3199
回答No.1

バージョンが違いますとエラーがでて、できなかったと思います。それをあえて小細工をしてする方法は分かりません、 「Win98SEが起動しなくなって」とありますがレジストリ関係の修復等いろいろやってもだめでしたか? もしも C:\windows\Options\Cabs のデクトリーが存在してCabsデクトリーの中に setup.exe があれば起動FDで実行してください、CD無しでwindowsが上書きインストールされます

quick-nono
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみます。