• 締切済み

ドコモのプープー音は?

ドコモの携帯から非通知でドコモの番号にかけました。「プープー」となりました。これは、解約した携帯ですか?だいぶ連絡とっていなかった人にかけました。勇気がなく非通知にしました。「通知案内」のアナウンスは流れませんでした。相手の携帯電話は今、どのような状態でしょうか?

• docomo

みんなの回答

• ths01
回答No.2

No,1です。 何度もすみません。訂正です。 ・非通知拒否にしている。 も追加します。

lovasap
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪解約ではないのですね。ちょっと安心しました。自分の携帯を非通知拒否にすると、「プープ-」ではなく、「番号通知しておかけなおしください。」とアナウンスされたもので。。。機種によって違うのでしょうか?

• ths01
回答No.1

こんにちは。 考えられるのは以下の3つです。 ・話し中 ・指定受信で貴方は登録されていない ・指定拒否で貴方が登録されている です。解約して使われていないならアナウンスが必ずあります。