• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CDアルバムのタイトルが知りたいー!(洋楽)

ジャケットをチラッと見ただけで、ほんの少ししかヒントがないんですけど、もし知ってる人いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。 ヒント: 1、ミッキーマウスの顔の形をしたロゴがありました。 2、青い色のジャケットでした。 3、結構古めの曲ばかりでした。 4、ロコモーションが入ってました。 5、いろんなアーティストの曲が1枚に入ってました。 以上です。(これだけじゃやっぱりキビシイでしょうが、そこをなんとか!・・・) ワガママな質問ですみません・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

ミッキーでロコモーションということはパラパラかな? ……と、思ったら、それらしいのを見つけてしまいました。 下記サイトのであってますか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_whats_new/d_mania/music.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答がスゴク早かったのでびっくりしました。 参考HPに行ってみると・・・・ これ!これ!ってカンジで一人で騒いでました(笑) 収録曲も知る事が出来たのでとっても助かりました。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • gaju
  • ベストアンサー率28% (15/53)

キビシくないと思います。 ディズニーファンの方でしたら……。 『Club Disney スーパーダンシン・マニア ~アメリカン・オールディーズ~』 だと思います。 既に終了してしまいましたが 「Club Disney スーパーダンシン・マニア」 という期間限定イベントの 3rdステージの曲が収録されています。 その中の「スーパーダンシン・マニア」 という曲はミッキーマウスマーチをパラパラに アレンジしたもので、CMでも いろいろな番組でも、ミッキーたち踊っていました。 聴いたり見たりしたのではないかと思います。 もちろん 1st「メガビート」 2nd「ディスコフィーバー」 のCDも発売されています。 自分の好きな時代の音楽を ディズニーな感じで楽しめます。 おすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホントにチラッと見ただけだったのでこういった「外伝」? も教えていただいてとても感謝してます。 回答もスゴク早かったので、今日早速CDショップに行こうと思います。ありがとう御座いました。