• 締切済み

Amazonの注文キャンセルについて

sugarpの回答

• sugarp
回答No.1

注文に関しては、メールでの対応は無理でしょう。 こちらが出しても現在のメールの信頼性上、万が一届いていない 場合も考えられ、トラブルの原因となりますので。 アマゾン側もメールでは対応してくれないと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=13457451 この一番下にもあります。 キャンセルが確定してしまったみたいですので、残念ながら次に 入荷をするのを待つしかないと思います。人気商品は再入荷する こともありますので、 http://www.aalert.jp/aalert/ こちらのようなアラートソフトを使い、次に入荷したらメールが くるようにしておくのもいいと思います。

lookforsky
質問者

お礼

ありがとうございました。