• ベストアンサー

目黒川沿いの飲み屋

sakemoni1008の回答

• ベストアンサー
回答No.1

お早うございます。 目黒川沿いの飲み屋は知りませんが、鰻屋で川沿いは有ります。 太鼓鰻ですね、目黒川に架かる太鼓橋横に有りますので窓際に座れば 確か桜は見られたと思います。 飲み屋では無いので長時間は無理としても食事とお酒なら大丈夫でしょう。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13012676/
kamikaxe66
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます。 これはなかなか素人では見つけられないですw 是非、参考にさせていただきます。