• ベストアンサー

プーさんの壁紙がほしい

C309Hなんですがプーさんの壁紙をダウンロードしたいんですが、どうすればいいか教えて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dune
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

個人サイトですがbaby blueというサイトの壁紙の部屋にプーさんの壁紙がありますよ。「トップメニュー→EZインターネット→コミュニケーション→リンク集→EZseek」ここまでいったらEZseekの中の「キーワードで検索」を選んで「baby blue」と入れてください。後はbaby blueにジャンプして壁紙の部屋へ行ってください。もちろんかかるのは通信料だけです。

asukamx
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでかわいいプ-さんの壁紙をゲットできました

その他の回答 (1)

  • hinav
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

EZサ~チで検索してみて★

関連するQ&A

  • PCの動く壁紙・・

    よくPCの壁紙にプーさんの動く壁紙やキティちゃんの動く壁紙などを使ってる人を見かけて欲しいな~って思って色々壁紙を探してみましたがどうにも見つかりません。 どなたか、キャラクターやその他の動く壁紙のサイトを知ってる方教えて下さい。

  • 壁紙をダウンロードしたいのですが・・・。

    Lavie Cを使っています。HEROの壁紙をダウンロードしたくて「ダウンロードする。」を左クリックしてもダウンロードが出来ず、困っています。 Lhasaのフリーソフトをダウンロードもしてるし、空き容量も増やしたのですが、壁紙のダウンロードが出来ません。 パソコン初心者なので、分かりやすい説明をお願いします。

  • プーさんについてです

    私はプーさんが大好きなのですが、雑貨屋さんなどでグッツが売っていますがよくみると色々な顔のプーさんがいますよね?プーさんにも種類があるんでしょうか?私が今知ってる時点ではクラシックプーしか分かりません。他にも色々あるのですか?ディズニーで見るようなプーさんだったりそれと少し違う顔のプーさんだったり…。違いが知りたいです。

  • プーさんはどこで現れますか?

    明日、ディズニーランドへ行きます。 私はプーさんが大好きなのですが、 ディズニーランドでプーさんに会いたいです!! プーさんは朝早くに現れるそうですが、 いつもどこで現れますか? 知ってる方がいましたら教えてください♪ よろしくお願い致します。

  • プーさんメール

    初めプーさんメールにしてて、使いにくさにOEに変えたんですが変え方がまずかったのか、ネットでのダウンロードが一部できなくなったり、メールのバックアップができなくなったりしてしまいました。 PCあまり詳しくないので分かりやすく教えてください。よろしくおねがいします。

  • ディズニーのプーさんをプーさんと書けないのはなぜ??

    ある大手の飲食店がキャンペーンで プーさんのグッズをプレゼントしていました。 そのグッズにはちゃんと、オフィシャルから許可が おりていると思われる 「OFFICIAL PRODUCT」の文字と番号みたいのが 書かれたホログラムのシールが貼ってありました。 それなのに、そのキャンペーンの広告には 「人気者クマさんグッズ」と書かれていて、 「プーさん」とは書かれていませんでした。 どう見てもプーさんなのに、なぜ、 「プーさん」と書けないのでしょうか?? それが何故なのか、ちょっと気になってしまったので 質問させていただきました。 お暇なときでいいので、教えてください! よろしくおねがいします。

  • どうしてもココの壁紙が欲しい!!

    どうしてもココの壁紙が欲しい!! 嵐の壁紙なのですが、 皆さんは↓のページにある壁紙ダウンロードできますか?? http://www.au.kddi.com/new/#/present/ 私のパソコンゎ壁紙をクリックしてダウンロード画面までは できるのですが、サイズをクリックしても出てきません(><) どうしてでしょうか??教えてください**

  • 壁紙について

    掲示板などで、壁紙を設定する時の操作方法が、全く分かりません。 壁紙などをダウンロードして、それを掲示板の壁紙にしたい時 どうやって操作すればいいのでしょう?? ダウンロードしても、それからの操作がちょっと・・・ ほとほと困っています・・なんせ初心者なので。 どうか、分かりやすく1から教えて頂けないでしょうか。。。 お願いします。

  • 動く壁紙が動かないんです。

    メールを動く壁紙にしたくって過去の質問から検索して紹介されているサイトからダウンロードしたんですがメールの背景に設定しても動かないんです。 A.B.Cから構成されている動く壁紙なんですがA.B.Cと三つばらばらに保存されてるから動くはずないですよね。 それからきらきら光るクリスマスツリーを一つだけほしいのに右クリックして背景ら保存をしたらいくつもいくつも並んで背景になってます。 このときはクリスマスツリーキラキラ光ってました。 説明が下手ですみません。OSはXPです。

  • プーさんメール

    プーさんメールを立ち上げる際に ダウンロードはできるのですが、 個人情報を入力後に必ず「関連付けるアプリケーションの 設定エラー『Diontool.exe無』が見つかりません」 と、でてしまい次に進むことができません。 どおしたら良いでしょうか?