• 締切済み

子連れの温泉旅行

11ヶ月の子供連れで温泉旅行(1泊)に行きたいのですが箱根辺りまたは国分寺市から行きやすいところでお勧めの宿があったら教えてください。

みんなの回答

• hamaki
回答No.1

こんにちは! うちの息子は8ヶ月なんですが、今月はじめて温泉旅行にいきます。行くのは月末なのでオススメとかまだできなくて申し訳ないのですが、私は下のサイトで予約しました。こだわりの検索に「乳幼児」という項目がありましたので選びました。 お互いたのしい温泉旅行にしたいですね!

参考URL:
http://www.isize.com/travel/