• 締切済み

指定時間にアナウンスを流すソフト

1日にスケジュールを決め、予め録音しておいたアナウンスを流したいのですが、出来ればフリーウエアでこのようなソフトをご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

目覚ましソフトで音声を変えられるソフトなら可能かと思います。 こちらならお好きなmp3を再生できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se300456.html

goodaxpro
質問者

お礼

有難うございました。早速試してみます。

回答No.1

タイマーツールで音声ファイルを指定できるタイプならお望みの動作をするのでは? たとえば、EcoTimer http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070426/n0704263.html 毎日、指定時間に指定の効果音を鳴らすことができます。 効果音には自分で作ったWAVファイルが使えます。 一件ごとの指定に別々の効果音を指定可です。

goodaxpro
質問者

お礼

有難うございました。試してみたところ、非常に良好に使用できました。