• 締切済み

ヤフー検索

サイトを約一か月前にアップし最近やっとグーグルでは検索がヒットするようなったのですが、ヤフーでは全くヒットしません。 ヤフーサイトエクスプローラーでサイトの認証もサイトマップの登録も済ませました。 検索されないのはサイト開設後時間がわずかという時間の問題のなのでしょうか? それとも何かのつごうでスパムと判断されているのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

こちらが https://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/submit ヤフーのロボットの巡回のリクエストですが、検索に反映するには 結構時間が掛かると思います。 2週間くらい様子を見てはどうでしょう。 内容に特に問題が無ければ登録されると思います。

hayakazu74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し様子を見てみます。