• ベストアンサー

細かい話なんですが、シェフが食堂にやってきて挨拶するとき・・・

wand88の回答

• wand88
回答No.5

ちゃんとした店だとウェイターやウェイトレスは厨房に入りません 専用の受け渡し場所があります。 >はわざわざ着替えるようなお店は未だに聞いた事もありません それは残念ですね。 櫛を当てたりネクタイを締めなおしたりするシェフさんもいらっしゃいますよ

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ちゃんとした店だとウェイターやウェイトレスは厨房に入りません 専用の受け渡し場所があります。 仰るとおりですよね。 ウェイターがずんずか厨房に入るなんて変ですよ。