• ベストアンサー

『赤と黒』のストーリー

手抜きでスイマセン! 不朽の文学作品の『赤と黒』ってどんなストーリーなんですか? ラブストーリーなんでしょうが…。 読むつもりはないので教えて下さい!す・スイマセンが…。(汗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ivonnne
  • ベストアンサー率30% (34/110)
回答No.2

http://www.ll.chiba-u.ac.jp/100bs/001.html は如何ですか 昔読みましたが、苦悩の愛ってな感じで、野心家の青年ジュリアン・ソレルとレナール婦人が主人公で不倫の愛です。レナール夫人のはかなげな美しさが印象的。最後はジュリアンの死刑で終るのではなかったかしら。赤が軍隊だとか黒は僧を意味しているとか・・・

bbonds
質問者

お礼

ありがとうございました。 ふむふむ。不倫系でしたか。 URLも読んでみますね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.1

下記のウエブを:(私も読んでいません)

参考URL:
http://www.catear.com/ussy/rose-noir2.html
bbonds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 でも,このURL・・・なんか違いません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ラブストーリー

    不朽の名作☆東京ラブストーリー。 現代版で復活するとしたら、この女優さんor俳優さんにこの役を!!っていうのありますか??? みなさんのご意見お待ちしております☆

  • 「四日間の奇跡」はラブストーリー?

    「四日間の奇跡」を呼んだことがある方に質問です。 あの作品はラブストーリーなのでしょうか? ジャンルの分類なんてものは、人の感じ方の違いで差が出てくるものですが、私は読む前に抱いていた印象と違って、意外にも恋愛要素がほとんどない、人の命や魂のすばらしさというか、大切さというか、そのようなものを描いた良い作品だなと思いました。 ただ最近の宣伝を見ていると、よくラブストーリーと書かれているので、そういう受け取り方もできるのかなと思いました。 みなさんはこの本を読んでどのように感じましたか? ラブストーリーだと思った、ファンタジーだと思った、ミステリだと思った、様々な意見があると思います。 それを是非お教えください。

  • キム・ナムギルの出ている、赤と黒

    私の知り合いが雑誌を買ってきまして、要はプレゼントがメインの目的のようです。 「とことん!韓国ドラマパーフェクトガイド」という雑誌のプレゼント企画です。 http://taiseisha.jp/kankoku/vol06/presents.html さてさて、彼女的には、これに出ているキム・ナムギルのサイン本が欲しいらしいのです。私も本は見せてもらって、いろいろと魅かれるポイントも出ていたので、彼女の説明と含めてぼんやりは分かるのですが、他の皆さんの評価はどうなのかなと思いまして。 やはり、赤と黒という作品は、名作ですか?見たほうが良いですか? また、キム・ナムギルは好きな方多いですか?どういうところが好きですか? また、上でプレゼントになっている 「Dr.Jin」 「となりの美男」 「野王」 「私のオオカミ少年」 「ある会社員」 「私は王である」 「I LOVE イ・テリ」 あたりの作品評価も、分かれば教えてください。みんな名作なのでしょうか? 皆さんに教えていただいた評価の高いものから見てみようと思います。 すみません、基本すぎて申し訳ない質問なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 「赤と黒」のビデオ/DVDを探しています

    スタンダール原作「赤と黒」のビデオ/DVDを探してます。私の知ってる限りでは三本映画化されてると思いますが、その中で今年八月中旬頃、NHK衛星第二で放送された、「テルフランス・TF1・アリアプロダクション」製作、主演「キャロル・ブーケ」「キム・ロッシ・スチュアート」の作品のものが欲しいのですが、どなたか発売元等をご存知でしたら教えてください。比較的新しい作品だと思います。

  • 「伯母の物語」のストーリーを教えてください

    パトリック・ホワイトのノーベル文学賞受賞作品、「伯母の物語」のストーリーを教えてください。 日本語で書いてあるものが見つかりません…… 400字~500字程度で教えていただけると嬉しいです。

  • エロシーンのあるラブストーリーDVD教えてください。

    エロシーンのあるラブストーリーDVD教えてください。 AVではなく、途中にちょっとしたエロシーンのあるラブストーリーのDVDを見たいのですが(洋画・邦画どちらでも)お勧めのものを教えてください。 なくべく5年以内の作品でお願いします。 また質問とは少しずれますが、「SEX AND THE CITY」って見たことないですが、タイトルからしてセクシーシーンが多そうですが、実際どうなんでしょうか?詳しい方お願いします。

  • 偽装恋愛から始まるラブストーリー

    偽装恋愛から始まるラブストーリー 見たいなー。と思ってます。よくありますよね??…よくはないかf^_^; アクションとかのストーリーのサブ的設定も好きです(^^)みなさんが見たことのある作品教えてくれませんか?? ここのカテの方が一番色々見てそうなので洋画で質問しますが、日本のでも、韓流でも、ドラマでもいいです^_^v コレおもしろかった!!なども書いていただけると嬉しいです(*^o^*)

  • ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい

    ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい 韓国ドラマで、恋愛要素が多い お勧めのラブストーリーを 教えて下さい。 ■ 好みのドラマ ケセラセラ バリでの出来事 パリの恋人 キムサムスン マイガール ■  三角関係、シンデレラストーリー、べたなもの、ラブコメ 全部大丈夫です。 ただ、シリアスすぎるもので難しいストーリーは苦手です。 ■ 好きな俳優 チョインソン カンドンウォン ヒョンビン 韓国ドラマは、色々見ているのですが、 まだ見ていない作品も沢山ありますので、 皆様のお勧め情報を教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 料理店(料理人)を舞台としたラブストーリーってありますか?

    料理店を舞台にしているラブストーリー映画ってありますか? 邦画カテに質問しましたが、別に洋画でもいいです。 また、出来るだけメジャーな作品がいいです。 といいっても、マイナーな作品でも思いついたらドンドン回答してください。

  • こんなストーリーの映画ありましたら教えて下さい。

    こんなストーリーの映画がありましたら教えていただけないでしょうか。条件厳しいのですがお願いします。 1.「ベストフレンズ・ウエディング」「ノンストップ・ガール」「キューティー・ブロンド」のような、明らかに女が主役のラブコメディ。 2.元気で行動的な女が、好きな男に振り向いて欲しくて、いろんなことをやってしまう様を描いたストーリー。 3.最後に、その追っかけていた男と結ばれ、ハッピーエンドになる話。 これをお願いします。3.の条件がなければ、1.で挙げた3つの作品は当てはまっていると思うのですが、ちゃんと、元々追っかけていた男と最後に結ばれる話っていうのが見当たらないので、教えて下さい。 「メリーに首っ丈の」男と女の立場が入れ替わったような話と考えてもらってもいいです。コメディでお願いします。下ネタ度は高くても低くてもいいです。 ジョン・ヒューズ脚本の「素敵な片思い」はそんな感じなんですが、もっと行動的なキャラの女性のがいいです。 明らかに女が主人公の作品でお願いします。「恋人たちの予感」は男女が同じレベルで描かれているので、今回は対象外です。「猟奇的な彼女」はタイトルは女性キャラですが、ストーリーの視点的には男が主人公なので、こういうのも除外です。 「ちょっと違うんですが、お勧めなのでこの作品はどうでしょう」というような回答は、気持ちはありがたいのですが、今回はなしでお願いします。面白い映画を見たいというよりは、このストーリー構成で、どの程度面白い作品があるか、ということを知りたいので。

このQ&Aのポイント
  • dcp j926nを使用して証明写真をプリントする方法が分からない。Windows11を使用し、USBケーブルで接続している。関連するソフト・アプリは不明。電話回線はひかり回線。
  • dcp j926nで証明写真のプリント方法を教えてください。現在、Windows11を使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリについては不明です。
  • dcp j926nでの証明写真のプリント方法について教えてください。私はWindows11を使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリについてはわかりません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る