• ベストアンサー
  • 困ってます

隠しファイル・隠しフォルダが表示されなくなった

フォルダオプションで すべてのファイルとフォルダを表示するにチェック 保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しないにチェックなし にして、すべてのフォルダに適用済みです 似たような質問でウィルスに感染しているような症状がありましたが http://sturnus.net/mt/2008/01/kavo-mmvo.html 上記サイトに従い調べてみましたが該当する項目はありませんでした ちなみにファイラーなどのソフトを使うとちゃんと表示されます エクスプローラで表示させたいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

レジストリが壊れてますね。 新しいユーザ-アカウントでログオンしても同じならパソコンを再セットアップして下さい。

質問者からのお礼

再セットアップで直りました。 レジストリが壊れているなんて考えてもみませんでした^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#107554
noname#107554

自分はここのサイトが参考になりました

参考URL:
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/checkedvalue.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 サイトを見てレジストリを確認してみましたがちゃんと設定されていました。 参考になりました。