• ベストアンサー

帝国兄弟

舵英里さんの帝国兄弟を読みました。 気に入ったんですが、このような漫画ないですか? 兄のほうの慕われ具合とか、なんかキュンとなってしまうところがあって…笑 伝わりにくいと思いますが、この漫画が好きな方とかオススメお願いします。

noname#90427
noname#90427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.1

帝国兄弟、イイですよねぇ。 コミックは買ってませんが。 白泉社はなゆめコミックで、 伊沢 玲「執事様のお気に入り」 津田雅美「ちょっと江戸まで」 あすかコミックス 雪乃紗衣原作/由羅カイリ作画「彩雲国物語」 最近読んだもので、ブラコンな感じの表現が入っているものを上げてみました。 彩雲国は原作の小説がありますが、マンガなりの兄弟愛(?)な表現があって面白いと思いますよ。

noname#90427
質問者

お礼

読んでみたいと思います! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BLコミック? 帝国兄弟のラスト

    ロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟の話し 「帝国兄弟」を3巻までしかみたことないのですが  友人が言うには6巻まで出ているそうですが 我が家の近くの古本屋では4巻から以降がおいてありません(泣) そこで BL好きな皆様に質問ですが ラストは この兄弟どうなるのでしょうか? なんだか、Hなしのように 想像はできるのですが あるいみ少女的漫画のようで  初々しく 楽しめる作品で 気に入っております(喜)

  • 兄弟が似ないのはよくあることですか?

    例えばお笑い芸人では兄のナイツの塙 宣之と弟のはなわ お笑い芸人という点で同じということ以外共通点が見当たりません 見た目も全く違うので二人が兄弟と聞いても信じられません………… (腹違いの兄弟?)と思うことさえありました また千原兄弟も同じく兄のせいじは人にも外人にも動物にも好かれるフレンドリーな人柄で 知られているのに弟のせいじは兄とは真逆のような性格でネットで調べたら内気で 登校拒否までした過去がありました………… この二人もお笑いという共通点以外見当たりません 同じ環境で育ったのになぜにこうも兄弟は似ていないと感じるのは 私だけですか? 一人っ子の私としては長年疑問に感じたことなのでお願いします。m(*- -*)m

  • きょうだいの違い

    こんばんは。 少しカテゴリが違うのかもしれませんが、気になるので質問したいと思いました。 ある定説を聞いたのですが、 きょうだいは、弟のほうが兄よりかっこいい。 姉のほうが妹よりかわいいor美人。 みたいな、ことでした。 それって本当なんでしょうか?すごく気になってしまって。 皆さんの実例など聞きたいです。 ちなみに私は三人兄妹の真ん中で、自分で言うのもなんですが、二人に勝ってる気がします(笑)

  • ?あなたは何人兄弟の何番目ですか?

    ?あなたは何人兄弟の何番目ですか? 兄弟・姉妹との思い出深いエピソード等ございましたら、是非教えて下さい(^^*) ・ちなみに我が家は、兄・私・妹の三人兄妹です。母の兄弟構成も全く同じです(笑)

  • 兄弟に似ていると言われること

    もし、女性から「あなたは私の兄に顔が似ているの」と言われたら、どういう気持ちになりますか? 気になっている異性がいて、最近上記の事実に気付きました。 話すきっかけにしたいのですが、言わないほうがいいでしょうか。 兄は2歳上ですが、気になる人は7歳上です。 兄弟仲は良くて、兄のことも好きですが、兄は全くイケメンではありません。 つまり、気になる異性に対してもそう全く思っていません…。 でもなんとなく落ち着くというか、愛しい感じがします。

  • 面白い兄弟もののマンガってありますか?

    最近杉崎ゆきるさんの「ラグーン・エンジン」というマンガにハマっています。コレは兄弟が主人公のマンガですが、オススメの兄弟マンガってあるでしょうか?(姉妹ものでも面白いものがあったらお願いします。) 絵はリアルなものより可愛いものが良いです。 出来れば兄弟ゲンカなどをしても兄弟などの絆を深めるみたいなもの良いです。 良い例のマンガ:烈・豪兄弟(爆走兄弟レッツ&ゴー)、悟飯・悟天兄弟(ドラゴンボール)、夏美・冬樹姉弟(ケロロ軍曹) 悪い例のマンガ:イタチ・サスケ兄弟(NARUTO)、刃牙・ジャック・ハンマー兄弟、紅葉、昂昇兄弟(グラップラー刃牙シリーズ)、達也・和也兄弟(タッチ) もの凄く個人的な判断で書いてしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 兄弟

    みなさんは何人兄弟ですか? そしていくつぐらい離れていますか? 私は6つ上の兄と4つ上の兄と11こ下の妹と13こ下の弟がいます。 実の兄弟なんですが友達には弟と妹がいるってことを言えません 親も歳ですし‥‥ 友達に兄弟何人ときかれることがちょいちょいあります。 私は5人兄弟とは言いたくないです。 本当のことを言ったほうが良いのでしょうか?

  • 兄弟

    今現在1歳4ヶ月の息子がいます。 もう一人子供が欲しいなと考えてるのですが、兄弟は2つ離れと3つ離れ どちらがいいのか考えています。 欲しいと思ったときすぐ出来るとは思ってないのですが、なんとなくの計画の参考にと思い相談しました。 2つ違いと3つ違いのメリットデメリット!?はどうゆう点なのでしょうか。 ちなみに私は2つ上の兄がいるのですが、中学校のときによく 「○○(兄)の妹だぁ~」とからかわれました(笑) 何でもいいのでアドバイスおねがいいたします。

  • 「兄弟いるの?」もしくは「兄弟何人?」と聞かれたら

    いつもお世話になっております。 些細な質問をさせていただきます。 私には、同じ父と母から生まれた弟が1人と、異母兄弟(兄が2人)と異父兄弟(姉が1人)がいます。 異母兄2人は、父と前妻の間にできた息子で、私の生まれる前に前妻と離婚をし、現在は前妻に引き取られて一緒に生活をしています。 (父が前妻と離婚して異母兄2人は、前妻の旧姓に変わりました。現在は、前妻が世帯主となっており、そこに異母兄2人の戸籍があります。) 異父姉は、私の父と養子縁組を組んでいます。(母の連れ子です。つまり、父とは母バツイチ同士です。) 異父姉は障害を持っており、普通の家庭で生活を送ることができないため、施設に預けて生活をしています。 父は異父姉が障害を持っているせいか、存在を隠せと言っています。 人から、兄弟を聞かれたら「弟と2人と言え!」と言っています。 そこで皆さんに質問です。 半血兄弟がいる場合ですが、兄弟を紹介するときに何といえばいいですか? 私としては、兄弟を紹介する時に半血兄弟も含めたいです。私にとって、半血兄弟ですが、兄と姉がいると言った方が殆どの人から羨ましがられる感じがしてよいからです。 周りは変な風に思わないと思いますが、「弟と2人」というと、寂しい感じがするからです。 これは私個人的な考えで、私は、兄弟で中間という立場がよいからです。 あと、正式な場所で「兄弟はいるの?」もしくは「兄弟は何人?」と聞かれたら何て答えればいいですか? ご回答おねがいします。 先ほども申し上げたように、私としては、半血兄弟も含めて紹介をしたいです。 (あと私の中では、兄弟は多ければ多いほど、大抵の人から羨ましがられる感じがするので)

  • 田舎の兄妹相姦漫画

    2003-2005年くらいにエロ漫画雑誌に田舎の兄妹相姦の漫画があり 妹が女の子らしさが見え始めたときから兄は性的欲求があるというような非現実的な内容でした。 その両親も兄妹の相姦をしっているといった過激な内容でした。 もうそのエロ漫画雑誌のある本屋はつぶれて100円ショップになりました。 それはそれでよいことと思いますが・・・目の前が小学校なので このエロ漫画雑誌の一部の兄妹相姦の漫画のタイトルがわかれば教えて下さい