• ベストアンサー

帝国兄弟

舵英里さんの帝国兄弟を読みました。 気に入ったんですが、このような漫画ないですか? 兄のほうの慕われ具合とか、なんかキュンとなってしまうところがあって…笑 伝わりにくいと思いますが、この漫画が好きな方とかオススメお願いします。

noname#90427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

帝国兄弟、イイですよねぇ。 コミックは買ってませんが。 白泉社はなゆめコミックで、 伊沢 玲「執事様のお気に入り」 津田雅美「ちょっと江戸まで」 あすかコミックス 雪乃紗衣原作/由羅カイリ作画「彩雲国物語」 最近読んだもので、ブラコンな感じの表現が入っているものを上げてみました。 彩雲国は原作の小説がありますが、マンガなりの兄弟愛(?)な表現があって面白いと思いますよ。

質問者

お礼

読んでみたいと思います! ありがとうございます。