• 締切済み

フォルダが表示されない!

フォルダが表示されない! 新しいフォルダやファイルを作成しても表示されません。右クリックで最新の情報で更新をクリックすれば表示されます。 おかしいですよね? 対処法を教えてください。

みんなの回答

• netring
回答No.2

Cドライブを右クリックしてプロパティで「ディスクのクリーンアップ」を実施し再起動してみたらいかがでしょうか?

• sugarp
回答No.1

デスクトップに作ったりした時のことでしたら、たまにあります。 再起動することで表示されると思いますが。ファイルやフォルダ 自体はできています。何らかの影響で表示だけがされていないの だと思います。