• ベストアンサー

スクリプトエラー

スクリプトエラーが立ち上げに出ます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「コントーロールパネル」「フォルダ オプション」「表示」「詳細設定」一覧「すべてのファイルを表示する」チェックし、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」チェック ボックスをオフ「適用」「OK」 タスクバー「スタート」「設定」「アクティブ デスクトップ」「Web ページで表示」のチェック マークを外す。 タスク バー「スタート」「検索」「ファイルやフォルダ」 「 Desktop.htt 」「検索開始」一覧の「名前」「Desktop.htt」右クリック「名前の変更」名前を「 Desktop.old 」に変更 Enter 「名前を変更してもよろしいですか?」「はい」 「検索」を閉じる。 タスク バー「スタート」「設定」「コントロールパネル」「画面」「画面のプロパティ」「背景」「壁紙」現在の背景以外の背景の画像をクリック「適用」「OK」 再起動 タスク バー「スタート」「設定」「アクティブデスクトップ」「Web ページで表示」必要な背景の画像を変更 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/301701/ja